この写真好き♪


中尾亜由美です。


昨日はね、6ヶ月集中プログラムの月1グループ講座でした。
でね、半年を終えられる2期生の卒業でもありました。


今日もいい講座になるように、真紀子さんの色粒玉ちゃんと、
場を整えます。





なんだかね、同志のように仲良くなったみんな。
お互いの商品の良さも知っているので、
互いに買ったり相談したりしています。


講座前の恒例の作品見せ合い。




みなさん、クオリティが半端ないんで、
認め合っていていい雰囲気です。




さて、講座は個人コンサルからはじまり。
じっくり近況とこれからの進め方を相談します。
ここで、1ヶ月の間にやることを決めていきます。




これやるといいよね〜と提案をかなりしてきます。




各自のペースがあるので、出来る範囲で進めて頂いています。
やる気が失せたり、楽しくできなかったら、元も子もないですから。




パソコン操作もままならない方もいますし、
どこから、直していいかわからないこともあったりするので、
そんな方は、パソコン持参です。




ホームページを作っている、友恵さん。
素敵にできてますよ〜。




あ、あゆみさんはパソコンを念力で動かす勢いです…




これも楽しみのひとつ。
ランチの時間。
あっちとこっちでそれぞれ話す(笑)
いつの間に!?




私も隠し撮り。




毎回、ワークを取り入れています。

なぜこれをやっているのか?
どんな未来にしたいか?
何が必要なのか?

などのやっている意味や、
自分の役割を探したり、
天職に生きれる自分になっていきます。





いつもお世話になっている、
ピギーバックの大川さんと。




メンバーと撮ってもらいました。
いいな〜カナヘイハート




終わってからも、これどう?
あれどう?と話は尽きない。




優子さんの人気のベストも素敵でした。




講座が終わって、お食事会場へ移動。
ここで、すでに卒業している宏美さんも合流。




なんだか、プレゼント交換になっていたな〜。
それぞれに、持ってきてくれた気持ち。




まーまー、先に乾杯しようじゃないの〜!
友恵さん、ほんまよー笑うね。
いい顔だわ。




まだ続くプレゼント。




私からも、タイのお土産に
ひとりひとりメッセージを添えて。




気持ちのこもった頂き物は嬉しいですね。





2時間って、あっという間だね。
外に出るとイルミネーションが綺麗でした〜。
御堂筋の銀杏並木は大好きです。




2次会へ移動し、宇宙や菌の話を変態級に話(笑)
みんな、なんだか菌の話に食い気味で…


体の中から整える大切さは、
プログラムを通じて伝わったと思います。





最後に卒業の堀田直良さん伊藤ゆかりさんと。

この写真好きだな〜。



1人帰る方向が違うから、泣かないようにしてたら、駅で泣く二人!?


もーやめてよー(涙)
フライングでしょうーー!


わたしは、今朝お手紙を読んで、しんみりしとります。


そう、昨晩は読めなかった。一人で読みたかったし、開けれなかったんだよね。
こっそり読ませていただきました(涙)




わたしが、ここまでみんなに関われてこんな気持ちになれるなんて、


ほんと来てくださったみなさんのお陰なんですよね。


今まで色んな試練もあり、悲しいこともあったけど、それはこんな日が来る為の前座?リハーサルだったのかもね。


ありがたくてありがたくて…


『亜由美さんはなぜ、この半年コースを作ったんですか?』
と、あゆみさんに聞かれて、
とっさに答えたのは


セミナーや短い間にしか話せないことだけでは、
なかなか難しいな〜とおもったから。
半年あれば、軌道に乗れると考えて作った。


と答えましたが…


1日数時間のセミナーやコンサルで、スーーっと通り過ぎていくだけの関係じゃなく、
もっともっと寄り添えるといいだろうな〜と、
いつも終わるときに後ろ髪を引かれる思いでした。



この人、絶対売れるよね。
もっと活躍できる人なのに…
と思うことしばしば。


もったいない。
と。


でも、価格もかかるので、こちらからは声もかけられませんでした。
コンサルさんは、個別でメッセージ勧誘もするようです。


私が、メッセージする方はよっぽどの方かもしれません。
したくてもしたことありませんが(笑)


自分の意思が大事なので、飛び込んできてくださるのを待っています。



私は、長く活躍できる人がたくさん出るといいなと思うし、
楽しんでやってほしい。



こんな風に、感情を乗せて愛情を感じることをさせていただけてることに、
本当に感謝です。


私は、薄っぺらい、表面的なコンサルはしたくないので、
ぶつかることもあると思います。
本気なので。


私自身の結果を重視するなら、スパルタでやる方がいいと思います。


そうではなく、本人が楽しんでやっていこうと思う気持ちに持っていくこと。
それが1番です。


我が子のように思うからです。


みんなありがとー!!


※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?