中尾亜由美です。


昨日も書いた記事ですが。

嫌いな人との付き合い方


ここ最近、変なビームが飛んできていて、
体調を崩していました。


頭の前らへんの痛みに、肩に何か乗っている感じ。


でもね、昨日スッキリしました。


気を使わない友達と話すと、すごく楽になりました。


人と会いすぎると、エネルギーや緊張感もあるので、
やはり疲れる。


最近はあまりもらわないと思っていたんですが、
キツイ時もあります。


色んな人がいるねと、昨日も友達と話しました。


だから、いちいち反応したり、
批判したり、否定したりって記事などを見ると
疲れる。


私は、自分の意見としては、ハッキリと書きますが、


敵対するような感じは、嫌だな〜と思います。


この年齢になってまで、
人間関係でしんどいって、あり得ないです。


いくつやねん!って話。
めんどくさいです。


ライバル視したり、
上下関係作ったり、
支配しようとしたり、
コントロールしたり、


もうね、楽にいこうぜって思うんです(笑)


そこにエネルギーを注ぐ時間がもったいない。


みんなそれぞれが、思いやりを持てば解決するな〜って思うし、
認め合うってことかな。


そんな甘くないけどね。



昨日は、美味しい時間に、美しい景色に癒されました。


コウハクのお好み焼きは最高ね。




この大根も絶対食べるやつ。




ああ、カボチャもチーズにあうねぇ〜。




レバーとフォアグラって、混ぜたら絶対食べるやつ!




トマトにバジルって誰考えたん?!罪やわ〜。




何時から食べたって?
4時半から♪



お陰で、夕日が眺められました。




東の空は、こんなに明るい。
グラデーションが美しいね。




だんだん、道には車のライトが。




なんかね、こんな当たり前の時を感じながら、
ただなんとな〜くしゃべる。


特別なことをするわけでもなく、
こんな普通の時が、過ごせることが
ほんまの幸せやな〜と感じたら、


体調は良くなっていました。
ありがとうカナヘイハート





でね、駅に着いたら車内で何やら電話をしている。
寒いのにエンジン切って。


ちょうど長男も迎えに行ったみたいで、乗っていた。



私『どないしたん?』



長男『ガス欠やてー(笑)』



『2回目やん!ウケるー!』




もうね、車内では


寒いーー!
お腹すいたーー!
ひもじーー!


ってなりましたわ。





JAFキター!

神ーー!





私は、ここ最近電車が止まったりして、すんなり家に帰れません。



なぜに?



車でのお出かけ頻度は半端ないから、
パプニングには合います。


全部ダーリンが関わっとる…


でもね、いつも大惨事にはならず。


あれだけ、車で旅をしていて、事故は1度もない。


今回も、駅でガス欠なんて、奇跡や。


1回目は、デートの帰りに私の実家前で話し込んでたら、
エンジン止まった…


何年前!?


長男『…アハっ…アホやな〜…』


今回もハプニングをケラケラっと笑って、楽しんだとさ。



まぁ、ここでイラッとしたら空気悪いだけやしね。
諦めよう〜笑っとこ〜ってのが、うちの家族です。




※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?






メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】

ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
IDは、@XTT6303Z
友だち追加