ススムノヨ | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんばんは。
みっちです。

 
 
 
 
アンシェントメモリーオイル。
読んでいただけましたか?
 
{D3CB514B-223C-44D9-A27E-3BFE27871D32}

さぁ
オイル達…私の願いを叶えなさい…💖
 
 
 
 
てな感じで、
あまり興味なかったのに、
オイル達の可愛らしさとパワーに、
どハマりした訳ですが。
 
 
 
  

 
 
今度は講座に参加しました。
 
 
 

ワークショップ以降、
オイルのある毎日が楽しくて、
もっと扱えるようになりたいなぁと思いまして。
講座開催をお願いしました。
 
 
 
 
Lisa先生、
わがままきいてくれて、
ありがとうございます✨
 

{BB0675C5-432D-4483-BB6C-7FA2B6E66FE8}

わかりやすいテキストも素晴らしいのですが、
なんといっても素晴らしいのは、
メモリーオイル全種類のサンプルボトルが購入できること!!!
 
 
 
 
 
{79C436CD-D372-4531-ABDE-DFC052EDED32}

パッケージの中身!
メモリーオイル全種類、
スプレーボトル2種、
小瓶2種。
贅沢もりもり💕
 
 




{73FEE8D6-368D-41EB-BC1D-FA6D4401117B}

新しい小瓶を使っちゃうのがもったいなくて、
ワークショップで作った小瓶の方に新しくオイルを詰めてみました。
 
  

いい感じにオイルが減っていたので、
補給です。
 
  
 

  


{E09F0B22-52CE-4A31-A2FC-2B500FB9B2E6}

講座で作った小瓶とスプレーボトル。
 
  

 
それぞれのオイルの意味を詳しく教わりながら、
叶えたい目的によって、
組み合わせを考えてみたり、
事例を聞いたり。
 
  

   

 
  
 
いろんな願いを叶えているメモリーオイルですが、子宝に恵まれたって話もあって、そのパワフルさに驚かされます。
 
 
  

 
香りが持つパワーは、
計り知れないですね。
 
 
  

 
その計り知れないパワーを、
楽しく気軽に取り入れられるって、
嬉しいものです。



{201924C9-ED5F-4FBA-982E-63E6A7A48F31}

講座終了後、
メモリーオイルの撮影に夢中な、
Lisa先生。
 
 
熱心でまっすぐで、わかりやすくて、
素敵な先生です。
 
 
 


{C3077827-E98B-4DDA-A67B-E30F31319BF9}

先生のサロンにあるメモリーオイル達。
壮観❣️

 
 
 
 
 
カラフルでパワフルで、
楽しいオイル達。
 
 
 
私も、ちょこちょこと集めています。
 
 

全種類揃ったら、
ワークショップしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
などと、ヤル気になっている私でした。