全てチャームポイントだから | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

お野菜いっぱい頂いたー!


これでまたしっかり食べて
元気に生活していける!

また今日も人の優しさを感じた日♡

本当にありがたい


{0E5C2517-A72D-4557-9249-87998247957E}




いつもありがとうございます

スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのでぃくそんえみ
です



今朝も朝一で寝起きのバキバキの体を
フォームローラーでほぐしました


このフォームローラーがなかったら
きっと私は毎日のように
サロンパスとお友達なんだろうなぁ〜(笑)


肩こり
腰痛
猫背を治してくれるから

一日中パソコンやスマホを使っていても
体は快調!

体の凝りで悩んでいる方がいたら
是非使ってみてほしいです!


{603DB0AC-1C2B-4ABC-9239-56EB2C0E25DD}


そして今晩も
しっかりツイストボード

ツイストするだけなのに
体ポカポカ

寒くなって来た今の時期
ちょっとあったまりたいなぁ〜
っていう時にぴったり!


{F94E3766-E8C5-4344-9BFC-763A0824C8B7}



今日はびっくり
そしてちょっぴり嬉しい事件がありました


遠くから手を振られ
「可愛いねー!」
って叫ばれました

フィリピンの方に(笑)


私ってフィリピンウケするのか…
って思ったけど

私を純粋に可愛いと
声に出して言ってくれる人がいた事に

なんだかとっても嬉しくて
まだまだ頑張ろう!
って思うことが出来ました


ありがとう♡



私のどんなところを可愛いと思ってくれたかは
全くもって不明ですが

私フィリピンウケするのー!
っていう、一つ自慢する事が出来ました



人間の長所っていうのは
短所があることだと思うんです


でも、その短所を隠そうとすることで
短所が本当の短所になってしまう


私ってこんなところもあるのー!
って、自分の短所を認めて
周りに公表しちゃったら

きっとそれはあなたのチャームポイントになる



短所は欠点ではないよ

欠点っていうのは
あなたにかけた点じゃないからね


あなたに欠かせない点なんだから


だからそれが全てチャームポイント
みんな沢山良いところがあるんだからね



自信持っていこう!



今回もありがとうございました










お勧め商品は


{6DABE6B6-C871-4046-AE4F-BD5C240D3EE5}


初めは1分でも2分でも
無理なく続けられる範囲で頑張りましょう!

ツイストする前に息を目一杯吐いて
お腹をペチャンコにして
下っ腹とおへその辺りに力を入れて


そこからツイストスタートです!

私も初めは1分しか出来なかったのが
今では毎朝朝ごはんの前に5分やってます!


ツイストボード部への入部まってまーす!

まゆみさんはツイストボード部で
毎日頑張ってくれてます!









キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします