いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます🙇

そして、前回の記事へ娘のお誕生日のお祝コメントありがとうございましたm(__)m
ちょいちょい調子にのってしまう二女に皆様からのコメントを読ませていただき、感謝して節度を守り勉学に励みなさいと伝えました。
本当にありがとうございました🙇







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とうとう順番がやって来ました~~!!
にゃんとも親バカ会の会長ゆーりんさんから、写真をと、お達しが出ました~~🙋


我が家のクロがエントリーしてるのはこちらです↓
✳️ゆーりんさん、画像お借りしました🙇
ご覧いただいたらお分かりのように、スターが勢揃い🤣🤣🤣
なんちゅうラインナップやねん(笑)
もう皆さんのお写真がめっちゃ楽しみです!


我が家のクロは参加することに意義があるということで、楽しませていただきま~す🤗


そして、我が家のクロさん、怒り顔はいーっぱいありますの👍
ただ睨んでるだけならアホほどあります😅
クロさん、目力はありますよー!!

あおは違う部門でエントリーしてます。
次だったかな~🤔

注:おんにゃのこ♀



ですが、エントリーする写真はやっぱりこれかなーと娘にも相談して決めました❗



友達が遊びにきて、クロに近づいて触ろうとしたら、シャーと威嚇しまくったクロちゃんです😆
いやーん、怒ってる顔もかわいいー❤️←親バカ

                        下矢印                        下矢印






一生懸命怒ってるクロ、ゆーりんさんこれでお願いいたします🙏



投票は誰でも出来ます~♪
きっとたくさんのかわいい写真が並びますよ~~🐱
よろしくお願いいたします❗





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









先日、素敵なお届けものが届きました🎵
くうさんからです!
チャリティーのお品なんですが、こんなにたくさん入ってて、開けてびっくり((o(^∇^)o))
今回のチャリティー品は首輪が入ってたんですが、我が家のクロとあお、皆様もご存知のとおり首輪を全くしてくれません😅時々トライはしてるんですが、そのたび怒り狂って走り回り、壁に激突する始末😭普段仲良くないくせにこういうときだけは息ピッタリです😒
それで、首輪だけ友達のところのにゃんこにプレゼントしてもいいですかってお話してたら、くうさん、なんとクロとあおににゃんぶくろをプレゼントしてくれたんです😂
チャリティーということですのに、お気遣いしていただくことになってしまって申し訳ないです🙏🙏🙏
シュシュとお揃いの首輪、こんなにかわいいんですよ~(*´∀`)
友達もきっと喜んでくれると思います👍
かわいいパッチン止めは私で、シュシュはお姉ちゃんが使います😉
さくらの花湯、お風呂が楽しみです❗
そして、ぬくぬくポーチ(名前合ってるかしら?)手触りよくてとってもかわいい✨
ポーチとお揃いのにゃんぶくろ🎵
私、にゃんぶくろって何か知らなくて、にゃんこが入る袋なんですね✨めっちゃ嬉しいです🎵😍🎵
頭突っ込んで固まったあお🤣

くうさん、猫たちのためにいつもありがとうございますm(__)m

素敵なお品をお送りくださり、本当にありがとうございました🙇

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



素敵な贈り物が届きました!

猫ママさんのプレゼント企画に応募した海の贈り物、貝殻セットが届きました\(^o^)/

海の贈り物だけは抽選なしで応募された全員にというサプライズで、応募された方が多いからダメかなーと思っていたのに全員当選というミラクルでした✨

届いた箱を開けるとカラフルな貝殻がたくさん💕💕💕
これは猫ママさんが海辺で拾い集めたり購入されたりして大切に保管されていた宝物です。
貝殻が入っていた袋には砂も少し入ってました😆本当に海からの贈り物ですね✨
海の香りがするようです。
ひとつひとつ、手に取り娘と並べました。
今度、素敵な額を探して飾りたいと思ってます💗💗💗
貝殻の帽子を頭に乗せて、クンクンと匂いを嗅いで離れなくなったあおでした🎵
海の匂いがするかな~(*´∀`)

猫ママさん、素敵な海の贈り物をありがとうございましたm(__)m

大切にします。。。💞



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



そして、南の国からも素敵な便りが届きました📮

ニューカレドニアの珠禅ママさんから寒中見舞いのポストカードでした✨
あおたん、青い海が綺麗だね~~🌊
吸い込まれるような青い海。
珠禅ママさんの大好きな海です❗
南半球のニューカレドニアは今は夏真っ盛り🌺
暑さに負けないで体調に気をつけてくださいね。
切手も海外だと日本とはまた違いなんだか物語がある感じですね✨
写真取り損ねましたが、あおもクロも届いたとき、クンクンとずっとにおっていました💕
きっと、南国の香りと禅ちゃん、珠ちゃんの匂いがしたのかな♪

珠禅ママさん、春のご帰国、お気をつけて帰ってきてくださいね💞

素敵な寒中見舞いをありがとうございました🙇







WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート





昨日、北海道の奈ほ子さんから、素敵な贈り物がこんなにたくさん届きました✨
箱を開けて、びっくりです❗
クロとあおにもおやつがいっぱいです。
奈ほ子さんお忙しい時期なのに、こんなにもお気遣いくださり、申し訳ありません🙇
久しぶりにお声が聞けて、とても嬉しかったです❤️

もりもとのハスカップジェリー✨
北海道物産展でよく出展されてるので知ってるのですが、試食で食べてあまりの美味しさにびっくりしたことがあります❗そのときは真夏で要冷蔵だから、まだ用事があったから買えなかったんです😅そのハスカップジェリーがたくさん💕
左側のは季節限定だそうです❤️
ほんだの林檎ロマン、角切りリンゴが入っていてクリームと合わさって、長女がめっちゃ美味しいー😆ってお気に入りになりました✨
他にもたくさん北海道の美味しいものがいっぱいです💗💗💗


奈ほ子さん、いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございますm(__)m

心から、感謝申し上げます💞





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



去年発売された「NyAERA ニャエラ」
探してたんですー。先日たまたま入った本屋さんで一冊だけ残ってて飾ってあったのを買っちゃいました~🐱
ネットではあるんだと思うんですが、本だけは
本屋さん好きなもんで、ついつい本屋さん巡りをしてしまいます🤣見つけたときの感動がたまらんのです👍
何時間でも本屋さんにいたいー。
買った小説をたんまり積み上げてます。それをまた眺めるのが好き✨読んで減ると寂しくなるからまた積む👍ストックが必要なのです😍
昔、図書館に住みたいと思ったことある。普通働きたいですよね?働くと図書館に来てる人が羨ましくなるので、働けない(笑)←書きながらなんでこんな変な話書いてんだろと、、、🤔
すみません😂😂😂
写真の左側は岩合さん家の海ちゃんと姉妹の類ちゃん。


本の感想は、読みごたえたっぷりで、なるほどと思ったり、意外な人が猫好きで見る目が変わったり、勉強になったり、面白かったと言っていいのかなー、買って良かったです❤️







先日、検診で再検査と言われて今週の月曜日に紹介状を携え、行きました!

診療科は内科と泌尿器科でした。




まず、内科で、とりあえずCTを撮ることになり、CT撮影。
結果、肺は問題なし。



CT診断報告書には、

・右乳房のA/B領域にも結節(+)。→要精密検査followください。

と、書かれてました。
内科の先生から、うちの乳腺外来でも診れますが、大学病院へ連絡してみてくださいと言われました。
それで、連絡したところ、CT画像と紹介状もらって来週来て下さいと言われたので、来週の木曜日に予約入れました。


私の右乳房には元々良性腫瘍があり、またポリープもたくさんあります。何が写ってもびっくりはしません。
なので、それほど心配はしてないのですが、一応確認はしないとね👍



そして、泌尿器科!初めての泌尿器科にちょっとビビった私(笑)


尿検査、エコー、問題なし。
でも、一応細胞診に出すと言われたので、その結果は2週間後。





後、お土産が2つ!


なんと、わたくし、石持ちでした😱😱😱
これが一番びっくりしたわー💦

胆石と腎臓結石

もうーーーーー、なんでもかんでも持たんでええわぁ((( ̄へ ̄井)
とりあえず、確認してもらい、今は位置も悪くないし大きさも大丈夫だから、今のところ様子見だそうです。
寝た子は起こさんときましょ😅
動くなよー!!!!!




以上、良いのか悪いのか分からない再検査でした!


ご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m




感想は、精密検査で診てもらったところは問題なしなのに、他のところが見つかるという結果でしたが、やっぱり検査って大切ねと思いました❗





で!!
忘れ物ひとつ😭



胃カメラの検査をお願いするのをすーっかり忘れてました(笑)
ほんと、これマジです❗
宗ちゃんマミーからは、「確信犯」と言われましたが、ほんっとにど忘れしてたのよー😭😭😭


もー、忙しくてめんどくせーよー😭
仕事も超忙しいのに、大学病院も行かんといけんし、あれもこれも、もーーーーー胃カメラたいぎいー😱





よっしゃ、愚痴ったのでスッキリしました!
いつかやろう❗←ちゃんとやります😂














あ!

あおたん、次は特集するからね!!!




あおのことわしゅれてるでっちかーーー!?
ねてまつでち(*`Д´)ノ!!!
あおたん、足短かっ(笑)





しちゅれーでっちーo(`^´*)














まだまだ、忘れずに猫バンバンよろしくお願いいたします🙇