おはようございます。

こどもとかめらの今井しのぶです。

 

本日発売!!

ESSE 3月号

ESSE_Shu_fu_channelに掲載していただいています音譜

 

ESSE_Shu_fu_channelとははてなマーク

輝く主婦を発掘するコンテスト「ESSE Shu_fu of the year 2016」で選出された10名が、暮らしの工夫を紹介する人気のコーナーですニコニコ
今回は、気分を変えたいときや、疲れたときに重宝する、とっておきのアイテムをピックアップ爆  笑

 

 

 

今回は、PhotoLessonでも大活躍の紅茶ラブラブ

グランジャポン はちみつ入りスペインティー テ・コンミエル

https://item.rakuten.co.jp/granjapon/te_01/

 

はちみつの粉末が入っていて、お湯を注ぐだけで

簡単&美味しい紅茶がウインク

香りもほっとするし、程よい甘さで、私も子どもも大好きな紅茶ですビックリマーク

 

 

【Photoポイント☆】

お湯を注いでいるところをパチリ。

ガラスのものは窓際で。

シャッタースピード:1/160秒

少し明るめに撮るのがコツです。

透き通った感じも伝わります♪

 

ESSE掲載写真はこちらです音譜

カップは、幼稚園役員の記念品だったかと思います。

懐かしい~ラブラブ

断捨離好きな私を知っているみなさま、驚きだと思いますが、もちろん、まだ持ってますよニヤリ、笑。

 

 

 

 

Esse onlineでも掲載されています!!

https://esse-online.jp/100986

 

 

 

本のご紹介までびっくり
Esse編集部のみなさま、ありがとうございます~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

増刷決定!!

初の著書「はじめてのママカメラ」販売中です♪

ひまわり畑・水遊びなど、元気いっぱいの夏休みの子ども達が撮れちゃいますよ!


こどもとかめらshopOPEN!

こどもとかめらshop限定!サイン入りでお届けします。

こどもとかめらshop>在庫あり♪

 

こちらでも発売中♪楽天は在庫切れで入荷待ちです!すみません!

 <amazonで販売><Kindle版><楽天ブックス

      

 

 

 

 

 

「ESSE Shu_fu of the year」2017のメンバーも発表されていました爆  笑

あれから一年!早いなぁラブラブ

知っている方も受賞されていて嬉しくなりましたラブ

ファイナリストのみなさま、おめでとうございます!!

ESSEの活動は本当楽しいので、今後のご活躍を楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

今日はPhotoLessonとプライベートレッスンがあります!

ボカシをしっかりマスターしますよ~!

またご報告いたしますねウインク

 

 

 

 

 

星 PhotoLesson 星

お子様連れOK!

 

【1DayPhotoLesson 3月】

星初心者コース

3月5日(月)/3月6日(火)/3月14日(水) 

満席です♪ありがとうございます!

 

星SKIP マニュアルレッスン

日にち:2018/3/9(金).2018/3/15(木)の二日間

時間 10:00-12:30 音譜あと1席です音譜

会場:神奈川県川崎市shinobu自宅

費用:15,000円(二回分)

宿題提出、講評あります!!

 

※一眼レフ、ミラーレス一眼限定

※二日間参加できる方が対象です。

※初回のみ教材費1,500円がかかります。

 

詳細はこちら

https://www.kodomotocamera.com/photolesson

 

 

  

 

星 こどもとかめら養成スクール 星

 

image image

 

こどもとかめら養成スクールは2018.4月募集、5月スタートの予定です。

詳細を知りたい!興味がある!という方は

こちらにご連絡くださいね♪

 

 

   

卒業生撮影会☆

是非チェックしてくださいね~~!!

 

  

 

 

ぽちっと応援をお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ