昨日のSS健康法の伝授会。

 

なんと!!

 

三重県からも、兵庫県からも、京都府北部からも会社を休んでまで。。。゚(T^T)゚。

 

2クラス満員で8名の方がお越し下さいました。

 

ブログ繋がりで、初めてお目にかかった方もいらして♡

 

いやぁ〜盛り上がりました。楽しかったー(≧▽≦)

 

私が一番楽しんだかもね〜♪

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

朝は、安藤庵に行ってSS始め骨盤も整えていただいて。

 

最後は私が全員から受けて圧や方向をチェックしたので、1日で9回もSSを受けたことになって・・(*・ω・*)

 

お昼ごはんも食べなかったのに、夕飯も少しで十分。

 

はい、あたくしガリガリになるかもです(≧▽≦)

 

 

当日朝に安藤先生から中川さんとの馴れ初めとか(はい?w)SS健康法の目指すところ。単なるダイエットではない重要ポイントなどお聞きできたので、お伝えできて良かったです。

 

 

そして、私の様々に取り組んできた食養生の経験から「食べることの思い込みや意識」についても、付け加えました。

 

私のオリジナルな部分ですね。

 

いくら胃を小さくしても、この食べる意識を変えないとSSを十分に活かすことができません。

 

満腹感に気づいて、食べることをやめる。

 

小腹が減ったからといって何気なく食べない。

 

1日3回も食べなくていい。

 

 

そんな話を聞いて、お客様が言って下さいました。

 

「空腹は最高の美容液」

 

くぅ〜っ(≧▽≦)上手い!!座布団3枚!(古っ!!)

 

※参考記事「食べる」ということの思い込み。

 

 

当サロンでも、SS健康法のオプションを継続して受けていただいている方が、結構いらっしゃいます。

 

それを切っ掛けに、食事に対する意識が変わり、ゆるくでも砂糖断ちされる方、お菓子をやめた方、大好物のカニカマをやめた方など(*´艸`*)

 

そして、体重が減った方、お腹がぺったんこ♪しかも、ウエストがくびれて来た方など(これは私も嬉しかった!!)

 

ぜひ、受講して下さった皆さまは、ご自分とご家族のキレイと健康にお役立てください。

 

自律神経系の不調にもお役に立てるかもしれません。

 

 

オプションとして希望される方は、次回予約の時に併せてお知らせくださいね♪

 

 

「いつもブログ読んでますー」という初めましての方も♡

ありがとうございます!励みになります♡

 

またやるかなぁ・・リクエストはいただいているのですが・・。

 

お声があれば考えます。

 

 

そして♪

 

久々のおまけ画像は、孫のハロウィン。ママもがんばったね(*´艸`*)

だんだん赤ちゃんから子供っぽい顔になってきました^^

 

*~*~*~*~*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。    

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市