今年に入り早くも1か月が過ぎましたネ。

寒波が日本列島を覆っている中、

ホットでエレガントなパーティーのご紹介です。

 

「佐藤愛子先生・近兼文子先生 スペシャルナイト&レビュー」

 

 

詳細・申し込みはこちら

佐藤愛子、近兼先生には、当方KOKOROメソッドはもちろん、

プラチナミセス・ジャパンでも多大なるご協力をいただき、

大変お世話になっております。

 

宝塚時代の思いを瀬戸内美八さんの歌と語りのショーもありますよ。

この機会にぜひお申し込みくださいにこにこ

 

--------------------

ここから、しまい込んでいた記事をひとつ。

その期間、約3年。

人間で例えると、誕生した赤ちゃんが3歳になる…という、とても長~い月日。

(ブログの下書き保存システムに感謝しています)

 

----------------------------

時は2015年8月。

佐藤愛子先生のご自宅に、
ホームページブログカスタマイズの打ち合わせへ行ってきました。

着手して、時間をいただいていましたが、
オープンまで、もう一息というところまできました。

ロゴマークも全く違うタイプの2パターンを制作。
練りに練りました。

これまでやり取りをしたメールとエトセトラ話は、
もしかすると本になるかも…そんなストーリーができそうです。




 

テーブルの上の黒い物体は、私のパソコンです。

こんな素晴らしいテーブルクロスの上に置いたことなどないので、

きっと緊張していたことだと思います(笑)

「よかったね~My PC ノートパソコン

帰りは、愛子先生のご自宅から最寄り駅までタクシーを使わせていただきました。

そのタクシーの運転手さんが、

宝塚時代の愛子先生のファンだと。

はにかみ気味で嬉しそうなタクシーの運転手さんと、

ちょっとハナタカ(鼻高)の私でした~。

 

…ということで、

しまい込みシリーズ、今日のお話しはお・し・ま・いEND