本日は、写真撮影のお話しです。

 

一眼レフのレンズが私の瞳となり、

風景、車、ポートレートなど、撮り続けてきた写真は数知れません。

振り返ると10年以上。

特に女性のポートレートは、

内閣総理大臣令夫人  安倍昭恵さんをはじめ、

100名近くになりました。

 

3年前は、こんな企画もやっていましたよ。

西川心が撮るプロフィール写真撮影会<プラチナミセス ・ジャパン企画>

 

近年は、幼稚園や保育園のスポーツフェスティバルなど携わる機会が増え、

先生や保護者のかたより嬉しい声をいただき、調子に乗っています(笑)

「今にも、子どもたちが飛び出してきそう」

「笑い声が聞こえてきそう」

「思わず抱きしめたくなります」

 

PHOTOGRAPHING

その瞬間を、ナチュラルに、躍動的に、美しく

 

これが私の撮影のテーマです。

本日は、まさに、このテーマ通りの女性を撮影させていただきましたので、

ご紹介します。

 

和知 みきさん (Miki Wachi)

 

撮影場所は、ご自宅でした。

「引いていくオシャレなライフスタイル」をみきさんの笑顔から感じました。

それは、余裕の美。

 

和知みきさんを撮影。自然で美しい女性起業家 フォトグラファー西川心

 

和知みきさんを撮影。自然で美しい女性起業家 フォトグラファー西川心

 

和知みきさんを撮影。自然で美しい女性起業家 フォトグラファー西川心

 

和知みきさんを撮影。自然で美しい女性起業家 フォトグラファー西川心

 

和知みきさんを撮影。自然で美しい女性起業家 フォトグラファー西川心

 

和知みきさんを撮影。自然で美しい女性起業家 フォトグラファー西川心

 

私のお気に入りを6枚並べてみました。

和知さん、この度はご指名くださりありがとうございました。

 

 

PHOTOGRAPHY

■プロフィール ポートレート撮影 Profile Portrait
24,000円/1人

「トライしたいけれど、どうしたらいいの?」

「近頃、お肌の調子が悪くて」という女性の不安を解消します。

Contact≫≫

 

※税抜表記 ※出張費用は別途必要

 

 

なんでりロゴ

暮らしのサービス・マッチングアプリ「nan-deri なんでり」

キャストの一員です。

こちらからも撮影申込み可能です。