■夢の叶え方 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の本の中国版が、また届きました。


さて、なんていう本でしょう。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121114_115506.jpg




これで、国内11冊、海外4冊となりました~






先日のパンダの日のサプライズに頂いた


山のようなメッセージ・・・




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_090213.jpg




実は、また読めていません。




パラパラとめくっただけで


なにかが あふれ出す んですもの・・・



こんなのや

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_092132.jpg




こんなの・・・どんだけ時間かけてくれたのさ

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_092143.jpg


ほんとに・・・もう

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_092235.jpg


でた、いつものこやつ(笑)

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_092400.jpg




て・・・てづくり・・・

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_092411.jpg






こういうのが好きな人は、


ほんとに手の込んだことをしてくれていました。




また、こういうのが苦手な方も


一生懸命 想い が詰まっているのがわかるから




・・・読めん(/_;)






そして、心屋の銘入りの、


豪華手作りノートがこちら




夢をかなえるスケジュール帳
です。




また来年の夢を書こう。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-121111_091643.jpg




去年、海外に行った時に


このノートに書いた夢、


いっぱい叶いました。




来年も


よろしくね。






誰にも見せないから


妄想でも、叶わなそうなものでも




何でもありです。






僕が2012年の夢を


このノートに書くとき




・あれをする


・これを手に入れる




っていうのももちろんなんですが、




そういう


「足す」物ばかりではなく




「引く」「捨てる」「辞める」「止める」「出す」ことに


重点を置きました。






だって


やめないと、始まらないし


出さないと、入ってこない


やめないと、手に入れる時間もない。






引き算で


やめることで


損することで






欲しかったものが手に入るんだって




一番捨てられないものを捨てることで


一番欲しかったものが手に入るなんて




この年まで


知らなかったよ。






来年は




初級セミナー


上級ワークショップ


オープンカウンセリング




やめちゃうよ~




mixiも


facebookも




やめちゃうよ~






さらに


いいひと




やめちゃうよ~




非難ごうごう


かっちゃうよ~








--






このブログでは


基本的に心屋のセミナーなどのご案内は


しないことにしましたので




心屋のイベントの情報や


今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら


にご登録しておいてくださいませ。




↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓




  ★人気ブログランキング























--






このブログでは


基本的に心屋のセミナーなどのご案内は


しないことにしましたので




心屋のイベントの情報や


今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら


にご登録しておいてくださいませ。




↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓




  ★人気ブログランキング