サラリーマンにジャイロトニック | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
メーカーでのサラリーマン経験のある
ジャイロトニックトレーナーたなかです。

メーカーは安泰だ!
というまったく自分の力ではない
ビッグパワーが

人生で大事な職業というものを
決める上での判断基準だった学生時代…

今は自分がこころから伝えたいことを
仕事にできております。

さて、今日は日本橋のサロン
MIRRORさんに

ジャイロトニックマシンの
組立作業にいってまいりました。



日本橋という立地。

神田や銀座、東京駅にも近く
スーパービジネス街。


日本の産業のいろんな大事なことが
きっとここらへんで
決められているのでしょう。


そんな喧騒の中にある
ジャイロトニックのオアシス。


以前ブログでも書きましたが


サラリーマンこそ
体を動かすことが必要


サラリーマンにこそ
ジャイロトニックが必要


そう思っている僕だから
こういう、

メンズも通える
お昼休みにも通える
営業サボって通える

ビジネス街にスタジオがオープンしたことが

とても嬉しい。



サラリーマンにジャイロトニックを



ビジネスマンのからだ
お任せください。

もちろん鎌倉でも、ね