どうも~『鬼が来る日』に沢山のコメントありがとうございます!

ってかみんなに喜んで貰えて良かったです!育児中にクスッと笑えるブログでありたい…

 

さてさて、実は1月にアメブロの新年会に参加してきました

もう既に各所でそんな記事をお見かけした方もいると思います

 

新年会で出会った方の中には

私を記事に登場させてくれた方も!

私の登場記事↓

ちゅいママさんのブログでは多分

『地震の人wwww』

まさかの3分の1くらい登場してて噴いたwww

本当にありがとうございますww

 

 

ってかアニメ総評とか書いてねーーーーwwww

アンケートにそんなこと書いたら普通にヤバイ人だから!!書かねーよwww

 

 

アンケートには今後の要望とか描く欄があったので

・頻回に起きたエラーの報告

・以前はあったけど無くなって見辛くなった機能

・セミナーで説明のあった新機能についての疑問点と要望

とかを糞真面目に書いてました…

 

つまらない奴でがっかりですね…

 

 

ちゅいママさんとこでは『アニメ総評の人』もしくは『地震の人』です☆

前にハムのCMであった『あ、ハムの人!』

みたいな感じ…orz

 

あと、こんなところでなんですが

私の絵柄だと全然、三人の良さが伝わらないので是非見に行って下さい!!

 

===前回の記事コメント返信===

わあぁああああ!!みんなありがとうございます!鬼やって自爆した甲斐がありました…(遠い目

育児で疲れてる中、少しでも笑ってもらえたら嬉しいです!そして妊婦なのに激しい運動してすいません…みんな心配してくれて優しい…

 

あと、チャイルドシート肩外しの件で沢山のご意見ありがとうございます!早急に対応できそうなのが

『リュック用のチェストベルト使うと対策できます!』ってアドバイス!!

もう、どうやって対処すればよいのやら~っと試行錯誤だったので…やっぱりブログ最高だぜ!

 

===育児系質問====

Q1地獄って絵本一時期流行りましたが、読ませてみた事ありますか?
結構前からある本ですよね?私が小学校のときに見て恐怖のどん底ん落ちたのでまだ見せてません
なんとなくある程度、理解出来るようになってから読んでやろうと思ってるので←鬼かよ

Q2実は下の娘1歳3ヶ月を春から保育園に預けてパートに出ることになりました。上の子は幼稚園です。2人育児しながらの仕事復帰(パートですが)に、不安しかありません。子供と楽しく過ごしたい、ただそれだけなのにできなくて情けない…。
パン耳さんのように優しく面白いお母さんになりたいです…。

(お悩み相談っぽかったので…)


ってか、私jはそんなに優しいお母さんでもないです。
やっぱり悪いことしたりしたら叱ったり叫んだり鬼になったりしますし…ガミガミ言うのは仕方ないと思いますよ~
あと、仕事の疲れとかあるときは惣菜のパワーで乗り切ったり
イライラしたら、旦那に愚痴ればいいですよ
優しく面白くなんて意識しなくて、子供が笑ったら一緒に笑ってればそれだけで子供は嬉しいみたいです

Q3ハロウィンとかも本気でやるタイプですか?
特にハロウィンは…
冬至とかにカボチャやゆず湯には入ります
日本の行事はしっかりやる派です

===オタク系質問====
Q4私は「ダイヤのA」「ハイキュー!!」「弱虫ペダル」等のスポーツアニメ・漫画にはまっているのですが、ご存知ですか?
ダイヤのAは守備範囲外でしたーすいません!
他はご存知です。
ハイキュー:研磨
弱ペダ :巻島先輩と荒北さん


Q5オススメマンガですか、デビルズラインって知ってますか?
デビルズライン知ってますーーーー!
私の中では萌えマンガ分類www
吸血欲と性欲が結びついてるとか禿萌え設定!!
吸血鬼ものが好きな人は見るのをお薦めします!

安斎さん好きです
 

===twitter質問箱より===

Q6パン耳さんのところはマンションだそうですが、お雛様はどのくらいのものを使ってますか?そろそろ購入しなければと思ってますが我が家はそんなに広くないので、どんな物を購入すればいいか迷ってます。

普通にお雛さまとお内裏様の二人がケースに入ったものがあります。(6万~8万くらいやつ…)

 

個人的にはミミ子のときに買った一目惚れのうさぎのひな祭りが小ぶりで良かったので紹介しときますね。(もう購入してたらすいません…飾りつけは3分くらいで出せます。ムスカの「3分間待ってやる」にも対応できる素早さで設置可能‼︎←突然のラピュタ

基本ダンボール保管です

シルバニアでおおよその大きさを感じて下さい。箱を開けると箱自体がひな壇になっててそこに人形を置くスタイル。

飾り付けるととてもかわいい!!!

私は普通のお雛様よりこっちのうさぎお雛様が気に入ってたりします!!

探してみたら結構いろいろ種類がありましたので良かったら参考に!その年によって少しだけリニューアルされてるらしいです。花とか小物が…

正直、箱にしまえる奴がいいと思います