【3月】コーデ力UP LINEグループ『まいにちコーデ 3月』 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

おしゃれになりたい仲間と一緒に

楽しみながら
コーディネート力を磨いていきませんかー



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


【コーデ力UP LINEグループ】
『まいにちコーデ 3月』


《こんな方にオススメ》

おしゃれになりたい
・おしゃれに自信がない
・自分はおしゃれ迷子かもしれない
・何が似合うのかわからない
・客観的な、でも優しい意見がほしい
・コーデ自撮りはやったことない
・コーディネートって難しい
・おしゃれ初心者マークが外せない

・でもおしゃれを楽しんでみたい
・おしゃれを楽しめるようになりたい

また、

・おしゃれが好き
・骨格やカラー診断を受けてみた
・もっと使いこなせるようになりたい
・おしゃれについて話せる友だちがほしい

という方も、

・こんどうゆうかと仲良くなりたい
・こんどうゆうかのアドバイスが欲しい

という方もモチロン大歓迎です♡



《コーデ力UP LINEグループって?》

LINEのグループ機能を使って
メンバー以外 非公開の少人数グループで

お互いに励ましたりアドバイスしたり
素敵になるヒントを出しあって

楽しく交流しながら
コーディネート力を磨いていきます。



《こんなことします》

・コーディネート写真を日々グループにUP

あくまでも着回しの把握のためなので
インスタやブログに載せるような
オシャレ写真じゃなくてOK♡

・私からは週のコーデの「お題」を出します

「今週はパンツ」「今週はパステルカラー」とかね。


最大10人。最低5人。
期間は日々の意識が「習慣」になる3週間。

『まいにちコーデ 3月』は
3月1日~3月21日の期間になります。


終わる頃には着回し力がUPして、
コーディネートが楽しくなっています!



《このグループに参加すると…》

2月メンバーは、このグループに入るまで

コーデなんて撮ったことないし
おしゃれに迷走してるし
全然自信ない!

って言っておられた方ばかり。


それが今や


褒められると自信ついてくるね!

皆の写真見て刺激受ける~♡

そういう風に意識したことなかったー!
教えてくれてありがとう♡

着たことないけど挑戦してみたくなった♡

このグループのおかげで
コーディネート考えるのが楽しくなった!

このグループの期間が終わっても
コーデ撮りは続けていくー


皆さん確実に
おしゃれへの意識が上がり
日々のコーディネートを楽しめるようになってます♡



《グループ参加料》

 2,000円

(参加料は事前振込をお願いしています)
(振込を確認できた方からグループへ招待いたします)



《グループ募集について》

2月22日 午前9時から
募集を開始します。

最大人数の10名に達し次第、募集を終了します。

(ちなみに、2月の募集の際は
1日で予定人数をオーバーしましたので
お早めにどうぞ~)


応募はLINE@のトークから。

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてくださいね。

 または

お問い合わせフォームにて
3月まいにちコーデ参加希望とお伝えくださいね(о´∀`о)