はむはー⊂( *ω )⊃

のぞみーです( ˙​˙ )


{8A3B0587-E068-4F18-A2B8-377ACBBEF322}



今日は卒業発表をしてからの

私の気持ちや振り返りを書いてみるよっ

きっと長くなります、でも読んでください!笑




この間のワンマンライブで、331日をもってKRD8を卒業することを発表しました。

びっくりさせたかな?ごめんなさい。

だけどあの日、たくさんの方が寂しいって言いに来てくれて本当に嬉しかったです。

Twitterなどでもたくさんのリプありがとうございました!幸せものだね😊



色んなことに関してずっと自分に自信を持てなくて、だけどもっと自信持っていいんだよって言葉や、好き、だったり、いつも癒しをありがとう、だったり、たくさんの言葉に支えられてここまでこれました。

みんながたくさんありがとうって言ってくれた。

でもね、私の方がありがとうなんです。みなさんの言葉にたくさん助けられました。



歌うことが好きでオーディションを受けて、1回落ちて、諦められずまた受けて、2期生で受かって、

それから研修期間長かったし、ダンスも苦手で全然出来なくて。

正規メンバーに上がってからも、こんなにすごいグループに私なんかがいていいのかなって何回も思ったし、辛いことだっていっぱいあったけど、


そんな私もいつの間にか先輩になって

少しずつ頼ってもらえたり


そして何より嬉しかったのが

メンバーからも、ファンのみなさんからも

歌が上手い って褒めてもらえること。

今では 歌姫 なんて言ってもらえて本当に幸せです!


こんなに歌うことが好きになれたのも、もっと歌いたいって思ったのもみんなのおかげ、KRD8のおかげ。

本当にありがとうございます。



私がKRD8として活動してる中で

歌をきいてくれたりお話したことで

笑顔になってくれた方や

元気になってくれた方が少しでもいたのなら

私は本当に嬉しいし幸せです。




卒業を決めた時。残るメンバーや運営さんともたくさん話し合って、みんな止めてくれたし必要としてくれたのが本当に嬉しかった。

こんなに必要とされて愛される存在になれてたなんて思ってもみなかったし、素直に嬉しくて幸せでした。


だけど私は卒業を選びました。

これから残るメンバーの方が辛いと思います。

4人になって大変なこともたくさんたくさん増えると思います。


私は卒業しても変わらずKRD8が大好きだし やっぱり辞めなきゃよかった、って後悔するくらい大きな存在になってほしいから私もいっぱい応援するし、みんなも変わらず応援してほしいな。


ってすごく上から目線ですみません😢




…あ。全然話変わるんだけどね、笑

わたしねー、W!th you… Dear My Friends の歌詞が大好きなんだー!


特にここ!


『さよならはしないよ 

   だってこれは別れなんかじゃない

   いつだって会えるから またねって言うよ』



私、歌うことはこれからも続けていきたいんです。

だから別れじゃないよー!

きっとまたいつか会える!

私をさがして!笑

みなさんにまた会えるように私も頑張るから。



今まで

影からたくさん支えてくれた運営さん

大好きな大好きな大好きなメンバー

いつも応援してくださったファンのみなさん

かけがえのない方たちに出会えたことが

なによりの幸せで、私をたくさん成長させてくれた大切な場所です。


みんなだいすきっ!



文章ぐちゃぐちゃで

途中から何書いてるか分かんなくなってきた😭

とにかく、みなさんには感謝しかありません!


さて。

長くなってしまったのでそろそろおしまいですっ


ここまで読んでくれてありがとう。


いっぱいいろいろ書いたけど、

331日まではKRD8として活動するので!!

まだ終わりじゃないので!!

卒業まで全力で楽しもうとおもうので!

ぜひぜひたくさん会いに来てくださいっ!


331日の卒業公演はたくさんの方に会いたいから絶対空けててねっ`)



{517B54B2-2586-4BD9-8D49-06DD2934021B}






それでは!

のぞみーでした




KRD8のイベント情報は

こちらをチェック☆


イベントカレンダー