これから全部上手くいくのだ!ヽ(*゚∀゚*)ノ | ナマケモノYOGAインストラクターなっちゃんの言いたい放題

ナマケモノYOGAインストラクターなっちゃんの言いたい放題

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今朝起きてからおもむろに書いた
の御札✨
{F86D2742-081C-4D33-B194-6DA1FF20D749}
左右対称なのが良いのだそう🤔

入ってきた鬼(邪気や魔)が
左右対称の御札を見て
混乱して出ていくんだとか🤣



立春ですね🌸

まだ春の陽気までは程遠い感じだけど
先週までの寒さと比べたら
今日は暖かいですし😊

今日から!
新しい1年のスタート
ですよ❣️

だからね、
今年になってから
なんだかイマイチ調子が悪かったり
運が悪い感じがしたりしていた人!(・ω・)ノ
それは、
2017年の落としきれなかった厄を
落としていたんだ
と思って…!

今日から調子も運も
どんどん良くなります⤴︎⤴︎✨✨

とは言え、
それは全て自分次第ですが!🤣

大丈夫って
自分を信じられるかどうか?



もしも…

自分でも信じてない自分を
「誰かに信じてもらいたい😿💦」
なんて言うのは、随分ですよね?!

自分でも好きじゃない自分を
「誰かに好きになってもらいたい😿💕」
なんて言うのも、大柄な話ですよね?!

大失敗して自分で食べられない不味い料理を
「誰かに美味しい!って食べてもらいたい」
って言ってるようなもんじゃん?🤣



まずは
自分で自分を好きになって、
自分のことを信じましょ💖

それさえできたら、
全ては上手くいく❣️
絶対大丈夫❣️

とりあえず、
今日から新しい年だから!
スタート初日から 不貞腐れてるのって
なんか嫌だから😗

いっそおめでたいくらいに、
たとえ今上手くいってなくても
結果オーライになるから
絶対大丈夫なっし~🎶
問題ないなっし~🎶🤣✨
ヒャッハー💖
って思ってた方がいいなっしーよ





YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡