新しい自由な自分になる?!✨ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日は新月🌚✨

みずがめ座で新月ですってみずがめ座
そして、日本からは見えないけど
日食も重なってるそうな!

そして今日は旧暦のお正月🌅

なんだか特別感のある日!!
…だったんですね。

気づいたのがついさっきですが💦


そういえば、ついさっき!
去年の秋からずっと工事してて不便だった
北大通りの道路が綺麗に舗装完了してました✨

真ん中にあった水路が塞がれて、
右折車線ができて、
交通量の多い時間は渋滞する交差点が
スムーズになりました🚗💨

水路ってなんかいい感じで
嫌いじゃない景色だから、
無くなってしまって
寂しい気もしなくはないけど、
水路が塞がれたお陰で
車道も歩道も広くなって綺麗になって
便利になりました✨

便利になったり
自由になったりするためには、
失うものもあるんだよなぁ~
と、走ってて、ふと思いました🚗💨

それをネガティブに捉えるか
ポジティブに捉えるかは
その人次第だけど。

あれもこれも欲張ってたら
先には進めないのかもしれない
とも、ふと思いました。

いっぱいいっぱいな感じになったら
何かを手放すことで、
自由が生まれて、
そこから新しい何かを手に入れられる。


みずがめ座って、
とても自由なイメージの星ですよね?

今日の新月はみずがめ座だから
新しい自由な自分に生まれ変わる
的な?イメージかなぁ???

私はもうだいぶ自由に生きているけれど。
まだ自分的には、
まだ詰まってるものがあって。
手放していこうと思います。



{14EE42F5-C9C7-4133-9571-85666CF6D011}
前の記事に書いた
カッティングシート。
ここまで進みました。
{6A6A46BC-B111-45F2-AC1C-06CA7858B44A}