KUKUIってどんな店? | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


hair design KUKUI

平野(アロハ)です



地域一番を目指し!

当店だけのサービスを提供してます


早速ですが今日のKUKUIいきますよー


{4A8FBAAF-02C9-4285-A1DF-878B3B1FABD8}


                     



これからの季節、

瑞江から引っ越す方もいれば、

瑞江に引っ越して来る方もいる。



昨日もアメリカに転勤するお客さんの

お別れカット



いつでも帰って来た時は寄って下さいと

約束をしました!



『やっぱ寂しい〜えーん




今日は新しく瑞江に引っ越してくる方の為にも


KUKUIってどんな店かを伝えたいと思います




まず最初にハワイが大好きです!

店内も Hawaiian




そしてKUKUIは【Barber】です




美容師は一人もいません





barberなので男性の方のみ

シェービングがセットで付いて来ます

(これかなりお得です)




流れはこんな感じひらめき電球


カウンセリング

シャンプー

カット(パーマ・カラー)

シャンプー

シェービング

スタイリング


カットの時は約60分

4320円

(今後値段の改正予定です)





そしてKUKUIは

他店とは違う点があります



悪い意味では全くなく、

【お客様】って扱いが少し苦手です。



別に馴れ馴れしいとか

チャラい感じとはまた別です



KUKUIに来てくれるゲストには、



男性なら男を磨いてもらい

女性なら美しさを磨いてもらいたい


{9BCBC881-8620-4FF1-9CA8-28B5512AEEFF}

{D0C55923-F5CB-4DFE-89B2-7E1E866D0E98}

{FF19E49B-2093-4DCA-A5E4-2C3F3BA4D849}



妥協のない仕事をする為には

店員さんとお客様って垣根はいらない

10年間考えてやって来ました!




barberなのに女性も来るの?




そう思う方も多くいると思いますが、

美しい髪型をカットするのも

可愛いショートカットもお任せ下さい




KUKUIのスタイリスト達は

KUKUIという看板を背負って妥協のない

細かく丁寧な仕事をします



おかげさまで土・日・祝日はいつも

前日には予約が全て埋まります!




お店探しをしている

引っ越して来たばかりの皆様



予約のご連絡をお待ちしてます音譜





KUKUIでは一緒に働くスタッフを募集してます。


一度見学に来てみませんか?


お電話または、

ホームページ問い合わせより受け付けています。





ってな感じで今日はここまで


今日も常夏なKUKUIでした!



それでは


サッ!



hair design KUKUI

東京都江戸川区瑞江4-1-14-1F

03-3676-7879

予約優先

パーキング一台あり

http://hd-kukui.com/