昨日の続きです☆






慌てて病院へ連れて行った、
その後からのお話です☆



{09EF92EB-A07F-4DD4-8FCA-BD3D1D5CACEA}




{82B29850-4F42-4ACE-80D0-FA63F9B485B2}




{65D624B0-AC8C-4520-A50F-2CB4901EE4F3}




{CDD340B1-D3C1-4639-A1DE-990F6A51D055}






{DCC341B0-2C31-47A2-B7AA-154CB776F889}




{69F68C9E-7A28-41F9-B42B-DE2BBDFDCEC6}



溶連菌の検査は陰性、
手足口病でもなく
前日まで熱があったことや
全身に発疹が出ていることから

「突発性発疹2回目」

の診断が出ました。


突発性発疹って
1回かかって終わりだと思っていたので、
とても驚きましたガーン

ウイルスが2種類あって、
稀に2回かかることもあるそうです。




{FFDFD329-39B6-4285-85A1-A5DAF34D4EDB}




{87A58565-73B8-4DCF-BA09-791E77E6C517}




{762B6FB0-AC77-4803-BFA7-6BDE57AD2BF0}




{4ED208AB-43EA-47C5-BBBA-649CB2708E8D}



「機嫌の悪さ」に関しては…


突発性関係なし


で  し  た  ☆


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



************

という訳で、
もしかしたらご存知ない方も
いらっしゃるかな~…と思い
記事にしました。
とっくに知ってるよ!でしたら
すみません💦


そして前記事のコメントも
ありがとうございました!
手足口病、1シーズン4回
かかる子もいるとか…!!
よ、4回て…💦

うちも複数回かかりましたよ、という
お声もありました。
…本当に大変でしたね(TдT)
手足口病、もう
できるだけかかりたくないですね…(TдT)





 




ではまた次回の更新で…☆




ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから

LINEスタンプはこちらから
 

どくしゃになってね…

読者登録もお願いします☆