家族紹介は→こちらから☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



{38E87DB3-BB7B-42BA-B421-662AA263DCD8}




{E36FA928-820B-4E01-A10E-65F345118D9F}




{82B231B4-9F80-42D7-9F4D-87D3D17E7ED9}




{548D4563-EAF8-40DD-87C8-DDE36E5C7FEE}




{49DE1392-9B2C-475E-9682-5C9E860B4255}




{C2070278-B467-40F9-A1D8-46144F060D73}




{379439FB-57D9-4F58-BE4F-79F624AB6CE0}




{89979218-E625-4120-BA9F-58F6D6432232}




{454D1DAE-2ECF-41B7-B85F-E451F460B899}




{4391A567-F3B8-4E49-A5DB-C354FFC0C7D3}




{D01B835F-3ED3-418F-8133-75659EABC102}




{C48CF030-47EC-49B8-8121-8DD0A86E0EF2}




{45496657-5F77-4E03-9452-C088E8373399}






って、今は
そんなのいらんから!!笑い泣き

(笑ってる場合ではない!!)




そしてこの後、マルコは落ち着きを取り戻し、
自分のして欲しかったことをゆっくりと伝え、

旦那も一旦外に出たことで冷静になっていたので
気持ちを受け止め、無事、仲直りとなりました。


にしても旦那が出て行くなんてことは
今まで無かったので、
ビックリポーン


癇癪を目の前で見ていると
始めは冷静でも、だんだんと
保てなくなるんですよね…。
気持ち超わかるチーン


なんとかしてやりたい、けど
してやれない。
目の前には叩いたり蹴ったり
攻撃的な我が子…。


そんな中、旦那が
一旦、外に出る
という手段をとれて
私は良かったなと思いました。。





そしてこのマルコの癇癪。
今までも何かにつけてよくあったのですが、
今回色々調べてみた結果、、

中間反抗期

というものがあるらしくて。

ご存知でしたしょうか?💦
私は初めて目にしたのですが…


※中間反抗期の年齢は小学生からだったり、
年齢はその子その子により違うそうです。


中間反抗期の特徴として
↓↓↓↓

・とにかく口答えをする
・外では良い子
・ちょっとしたことですぐに怒る
・叱られていても無視をする
・口が悪くなる
・甘えてくることもある

が、あるみたいです。

まぁ、ネットの情報だし…とか思いつつ
見事、全てに当てはまっとるーーー!!😅
園ではなんの問題も無いらしいです。。
家では女子高生みたいなのに(笑)

また、異性の親(男の子なら母親、女の子なら父親)に反抗するケースも多いと…!
ズバズバ言い当てられた気持ちです😅

まだまだ甘えたい気持ちがある、
ということを忘れず、
旦那共々、しばらくは慎重に
見守っていきたいと思います!




それから…



↑↑一ヶ月後、少し関係が戻りつつ
こんな一面も見られるように
なりました(*´ω`*)




ツイッターは→こちらから
 
インスタグラムは→こちらから

LINEスタンプはこちらから
 

どくしゃになってね…

読者登録もお願いします☆