お疲れさんさん♡(❁´◡`❁)


2018年
めっちゃ美味しい紅茶を頂く機会が多いねん♡(❁´◡`❁)


この10日くらいで♡(❁´◡`❁)

{7C90DEC5-B9EC-45C2-BE1E-10295FC80C36}




アールグレイやルイボスティー、
そして、人生でナンバーワンやと思う紅茶であってしまったよー♡(❁´◡`❁)



はちみつ紅茶♡(❁´◡`❁)
ラクシュミー♡(❁´◡`❁)

神戸にお店もあるみたいやから、
一回行ってみる予定。



あるお友達のお家で飲ませてもらってんけど、
うん♡(❁´◡`❁)優雅♡(❁´◡`❁)
ミルクティーにしてもらったけど、最高♡(❁´◡`❁)

飲んだ瞬間、

きゃーー!美味しすぎるーって。


2018年.、

これでいいやじゃなく、
これがいいや
を常に選んで行こうと思う♡(❁´◡`❁)


わたしの体も心も喜ぶわぁ♡(❁´◡`❁)


それと、わたしも
川真田くみでいいじゃなく、
川真田くみがいいで選んでもらえる方が幸せやもんね♡(❁´◡`❁)



食べ物も化粧品も下着も洋服も家具もお家も一緒やね♡(❁´◡`❁)



いやぁ、想いを言葉にできたーー!♡(❁´◡`❁)
やったー♡(❁´◡`❁)


読んでくれて、
ありがとう♡(❁´◡`❁)