1日クリスマスレッスン(青山教室) | くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

くみテディ テディベア作りの記録と教室(自由が丘・青山)

モヘアやアルパカの生地を手縫いで、首と手足が動く本格的でかわいいオリジナルテディベアを作っています。
制作日記や好きなこと(シャンソンなど)を書いています。
テディベアの魅力を知っていただけたらうれしいです。
自由が丘と青山でお教室をしています。

クリスマスの1日レッスンを今年も青山教室で開催します。
 

 

日時  :11月22日(水) 18時~21時

           12月1日(金) 満席

参加費  :  9000円(材料費込、入会金不要)
場所 : 青山教室 (乃木坂駅 徒歩7分/青山一丁目駅 徒歩8分/赤坂駅 徒歩9分)

 

約20cmのクリスマスカラーのテディベアを作ります。

講師が手縫いした縫製済みのキットを使い、綿を詰めるところから始め、主にお顔作りをします。

目の位置や鼻や口の形をお好みに合わせて作りますので、とってもかわいい特別なテディベアができます。


お申し込みお問い合わせはメールでお願いいたします。
kumi@kumiteddy.com



必要なものはご用意いたしますが、お使い慣れたお裁縫道具などがありましたらどうぞお持ちください。

綿や生地の毛が空気中に舞うことがありますので、気になる方はマスクやエプロンをお持ちください。

材料のご用意がございますので、お申込み、キャンセル共にレッスンの5日前までにお願いいたします。

 
通常の青山教室の日程でお作りいただくこともできますのでご相談ください。