Runtastic | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

おはようございます!^ ^


本日も まつ毛をバサバサとなびかせながら


ありがたく仕事をさせていただいております!







昨日は

仕事から帰宅後 すぐにランニングへ!馬




夜のランニングへ!




夜ニングへ!




なにそれ!








最近は運動した記録を残していなかったんですが


今回はブログ用にちゃんと



{BE466DFE-780C-41EB-8EC0-9AD8F3C646C8:01}



残しました






最近はアプリがあるから便利ですね^ ^


心拍数や 失った水分量まで表示されますからね




{13BE81E3-F7E0-42EA-8EBB-97618717682E:01}


ローラー距離計を使い

こんな感じで 恥ずかしい思いをしながら走らなくていいわけですから

ありがたいです!





遠目で見ると 犬と走っているように見えなくもないですね!走る人





さらに薄目で見ると




{D5DCD94E-2266-4A80-AF64-FB5E8D8E54E5:01}





ライオンキングのキリンに見えなくも…









見えないですね






以上です 笑




内容がペラッペラですいません 笑




それでは^ ^