ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

三洋薬品HBC株式会社さんの

肌キサンチンをモニターさせていただいています。

 




45粒(約15日分)

1960円

 

こちらは、美しくなめらかな肌を作り、女性特有のお悩みも解決してくれるサプリメントです。

 

こんな方にオススメです。

*肌の乾燥が気になる

*潤いが欲しい

*かさつきやすい

*化粧が崩れる

*肌の調子を上げたい
*イキイキとしたい

 

アスタキサンチン3.0mg(3粒あたり)配合されており

こちらが肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和します。

社内モニターを行ったところ体感率86%という素晴らしい結果が出ております。

 

アスタキサンチンとは、初めて聞く方も多いのではないでしょうか。

アスタキサンチンとは、化粧品にも使用される抗酸化パワーを持つ成分です。

高い抗酸化力で活性酸素に抵抗し、肌のコンディションに働きかけて、乾燥肌対策に役立ちます。

 

私は、30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

夜にしっかり保湿をしても翌朝には乾燥している部分があり、翌朝の化粧乗りも悪く老けて見られるようになりました。

 

また、仕事で長時間パソコンに向かい仕事をしているので、ドライアイがひどく、目薬が手放せない毎日です。

運動不足から肩や腰まわりのコリもあり、月に一度マッサージに行くものの改善されません。

そして、1歳と2歳の娘がいるので、仕事から帰っても休む暇が無く、寝ても疲れがとれない日々です。

だめだと分かっていつつも、自分に余裕が無く、特に生理前にはイライラすることもあります。

生理痛もあります。

 

 

アスタリルを1日3粒飲み続けました。

カプセルタイプの錠剤で、香りもなく、つるんと飲みやすいので嬉しかったですね。



 

 

毎日15日間飲み続けることで、肌、対象に変化があることを期待し、飲用スタートいたします。

 

三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

三洋薬品HBC

肌キサンチン商品ページ