3月のトリミングと素敵便♡ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

土曜日はトリミングでしたニコニコ

{8E8456B8-7840-45B8-8AE5-FF96639ADDD8}

{3CA85F5F-DD8E-4FAF-966B-DDEEB5DE5D15}
ま、特にいつもと変わらないのでここはサラッとご紹介するとして音譜

先週、ブロ友さんのくるみちゃんママから、素敵便が届きましたピンクハート

お手紙やウマウマと一緒に入っていたのは、くるみちゃんとお揃いのヘアピンです
{C860E686-0E2B-42DB-8088-9B80B7889552}

くるみちゃんのばぁばのハンドメイドなんです可愛い〜
{DC747F14-27FE-4F86-8CCF-CFF8A698A0EE}

苺のトリミングが終わるのを待って、写真を撮りました
{1E52CAE8-76AA-4DBD-91A0-17399467DF5E}


本当はベレー帽をイメージして作られているそうなのでトップにつけるのかな?と思うけど、上手くつけられなそうだったのでサイドにつけてみました

とってもゴージャスで可愛い〜ですラブ

苺さん、このヘアピンに合うドレス用意しなきゃね爆笑
{CFDF3CD8-7895-4F07-B924-CD443A7B7DA8}

ありがとうございましたハート

大事に使わせて頂きますキラキラ


くるみちゃんママのブログmintchokoのブログ