こんばんは〜!



昨日はゆうさん、大野さん、横山さん、そしてブルゾンと自身初の三島ダムへ〜!



ブルゾンは去年の夏からそのうち乗せる詐欺していたのでそろそろね!という事で!



今回の目的は4つ!
とりあえず三島ダムの魚に触る!


魚探練!(冬の釣りを堪能する)


あとベンズメンダーの口からのエアー抜きをマスターする!


そして、あわよくばブルゾンも釣ってくれたらいいな〜笑



という事で!
行ってみましょーー!!
{AFAA5FF4-4DCE-4F70-9218-9B06E641E051}


久々のリザーバー!
ワクワクって行ったけど、魚が映りませーん!

{E4D2DB66-8252-4F05-8E5A-E4ED0F3FC6D8}



大きく場所変えると




メッチャ良さ気な所発見!!




バスもベイトもメッチャ映るし、地形もかなりGOOD!!


レンジ10〜13m

DSのドラッキングで速攻バイト!!!

離す!

ワームに歯跡!


ニヤニヤ!




同じ所でまたバイト!!!


離す!


歯跡が増えてニヤニヤ!笑笑



こりゃダメだ!


次、コッ!っていったら無言でガッ!ってアワせるわ!






コッ!


ガッ!!
{E333006B-AE52-4386-971C-D85D7E1D8194}
細いけど、35cmぐらい!

すかさずポッケからベンズメンダー取り出して、プシューッ!


完璧!!!

もう今日のミッション9割完了!笑笑




一方ブルゾンは


10m超えのディープから枝にフルフッキングかまして、鬼の形相でゴリ巻き!!!笑笑



巻く巻く巻く巻く!!!笑


枝だった〜〜



知ってる!笑笑

×2






同じく10m越えのディープでフルフッキング!!!



これメッチャ引くんだけどーーー!!!!
鬼の形相でゴリ巻き!笑笑



ハンドルグリングリン巻いてるけど、微動だにしてないスプール!笑笑

×2



コラァーー!笑笑




何ヶ所か回って、ここスゲー映ってるし、この映り方いい感じ!とか言ってたら今当たった!!!!
絶対!!!
でもアワセなかった!!!とか意味のわからないドヤ顔!笑笑


からの〜〜見慣れたフルフッキング!!!



あっ!今回はガチっぽい!
けど、やってる事は枝と全く一緒!笑笑



キタァーーー!!!
{F6E88D39-DB0D-48C1-9D34-FF78FDD461C2}

ホントに魚キターーーー!!笑笑


バス君本当に!ありがとう!!!



さて!エアー抜きエアー抜き!!!


って、ゴリ巻きし過ぎて口の中に浮き袋出てきちゃってるから!笑笑


バスで初めて見た!!!
リアル深海魚みたいになってた!!!笑笑



でもホントに釣れてよかった〜!


だけど、ブルゾンもボトム切らない事だけは意識してる!って言ってたからチョットできるじゃん!って一瞬思ったし、細かい事は抜きにしてそぉいうことなんですよね!


でもスピニング使えないとか言って、10mのドラッキングをベイトフィネスで8lbフロロに3.5gのDSって!笑笑
難しいわ!!笑笑


ホントスピニング使って!笑笑



その後は俺が1本追加して終了〜!
{0E7DE4CA-8118-4A97-A014-FFFDD6835DAD}



先輩方はビッグワンが獲れず!って感じだったみたいです!




とりあえず俺は目標達成できたし、満足釣行でした〜!



やっぱり冬のリザーバーって楽しいな〜!!