2018年もカラフルな毎日を!今年もお世話になりました。 | レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。

ご覧頂きありがとうございます赤薔薇
レスポワールバレエアカデミーRAD公認講師のAyakoですリボン


今年も残すところあと僅か…
一年ものすごい早さでした流れ星


振り返ってみると2017年、たくさんの出会いがあり、とっても充実した一年となりました。


200日以上のクラスレッスン、
20回以上のグレードレッスン、
10回程の特別レッスン
10回弱のプライベートレッスンなど。


皆さん
それぞれに
喜びもあり
挫折もありましたキラキラ


私自身もたくさん勉強させられる日々でしたが、学び舎として一段高いエリアに進めたような、そんな素晴らしい一年となりましたキラキラ



そんな2017年のアルバムをちょっとだけめくってみましょうかね〜チュー



壱先生アダジオクラス
命名 月壱(ツキイチ)クラス!
{958170C1-BA4D-4197-AADB-FF0448FC9615}
周藤壱先生とは随分長いお付き合いですが、ずっと変わらず優しく丁寧な指導で人気の講師です星


RADグレード試験
{9E8B4FCD-44A6-4DA7-8897-A37716CB32E6}
{957298BE-4707-47C7-8D05-501F819AD9CB}
希望制のバレエ実技検定専門クラスです。
英国ロイヤルアカデミーオブダンスから試験官をお招きし皆のレベルアップのために審査をしてくれています。
緊張しますがみんな楽しかった!
と充実した顔を見せてくれます。
美しいスタジオで試験ができて嬉しかったですねラブラブ


オム・ジェヨン先生による
アダジオレッスン
{823B9F2F-B676-4A6B-834C-2725348A10EA}
{C57D91F4-3968-4F0A-838C-AF3615538AF0}
元ユニバーサルバレエ団プリンシパル来日の度にパドドゥを熱心にご指導くださいましたルンルン


RADインターナショナルサマースクールin東京
{67551F05-6AB4-4BF4-90DC-AD61C10DFBE8}
生徒の写真がなかったーガーン


第7回成果発表会
{CE529366-DD48-4A13-BDC4-E66DEB2F47EA}

{97B5CA3A-182F-4900-B3F1-B933348F7722}

{6F9F13C4-3F47-470C-81D0-151C32E5C49B}
ご観覧にいらして頂いた皆さまに改めて感謝御礼申し上げますキラキラ


東京シティバレエワークショップ
{154D0292-35B3-49D5-9B1D-58E87F961F8B}
志賀先生とラブラブいいなぁ〜


グリーンフェスティバル
{90783A4C-BAE8-406C-90C4-82F83655C71B}
青空バレエブルーハート
クリスマスソングに合わせて踊りました。またご観覧の皆さまと一緒にバレエ体験コーナーも試みまして、喜んで頂けました拍手
お天気もみんなのパフォーマンスも最高でしたよウインク


そして
コンクールダイヤモンド
{3D4323E5-BE53-413D-B8FD-3AE34FEDD89B}
{8A699EAB-EAEB-4244-B22F-90C258AD4ABF}
記念盾頂き励みになりましたねウインク


さらにメディカルボディケアとメンタルヘルスケアを取り入れて一年半

心身のケアが必要な年頃の子供とその家族のみなさんにアドバイスさせて頂くことが私の新たな扉だったようです。



このような小さなチャレンジがレスポの皆さんの毎日をよりカラフルにしてくれることでしょう。


すでに懐かしい。
ああ早く踊りたいんですけど!!
{27ECCC78-3B66-4233-818D-C3C3852D93D0}

皆さまにとって2017年はどんな年でしたか??
一年間ご覧頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
{0D2ACBA2-F764-476B-AF96-7054C565E630}
ではまた。

春日部・宮代町のバレエ教室
レスポワールバレエアカデミー

私達と一緒に踊りませんか?
生徒募集中です!
RAD公認講師とプロダンサーが基礎から丁寧にご指導しております。

Facebookファンページ
「いいね」募集中です!
バレエ大好きな皆様の為のお役立ち情報が盛りだくさんプレゼント

レスポワールバレエアカデミーで検索下さい。

ランキング参加中ですクローバー
ポチっと応援お願いしますダウン
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村