こんにちは🤗🌈

今日は、アルクトゥルスヒーリングについて、ご興味のある方向けにわかりやすい様に書いてみたいと思います✨

アルクトゥルスヒーリングをやる事になった過程✨ライトランゲージに興味があり✨昨年2017年に、癒しフェアでヤンタラジローさんの公演に参加しアルクトゥルス人がコンタクトしてきて😅ハッキリしすぎて、私的にかなりの衝撃でした🎇そして…アルケミークリスタルボウルの講座やアルクトゥルス クォンタム ヒーリングプログラム1に参加してきました✨http://yantarajiro.jp
Level1のみでも今までのヒーリング能力が向上するとの事で✨宇宙人と交信😅かなりドキドキでしたが、共に精神、意識の進化や人生の向上や創造性へ歩んでいる過程です🌈ヒーリングについても、コミュニケーションが深まるたびに理解や気づきへと導かれて進化の過程にいます✨

アルクトゥルスって何⁉️うしかい座の一等星✨地球🌏から約36.7億光年遠いい4番目に明るい星です🌟

太陽より、かなり大きい様です✨

アルクトゥルスでは、人間の目では見ることのできない次元の周波数に住んでいます✨

アルクトゥルス人は、人類が誕生と死を迎えるときのエネルギーのゲートウェイであり、人間の感情的、精神的、物理的、スピリチュアルヒーラーです。アルクトゥルス人の道にやってきた各個人が向上し、進化する方向に前向きに進めるようにサポートすることが彼らの役割です🌈

私自身、今まで医療職で長年働いてきた事もあり、誕生と死を迎え送り出してきた人として生命や地球について色々な気づきへと導かれている今です✨

✨具体的にどの様なヒーリングとなるのか⁉️
私がアルクトゥルスヒーリングチームと繋がりパイプとなり👐受け手の身体に手を当てていくエネルギーヒーリングになります✨

✨アルクトゥルスのヒーリングチームは、ほぼ3名程のメンバーで構成されています✨

✨具体的にどんな内容のヒーリングになるの⁉️
✨注意として、医療行為とは別の次元のヒーリングなので、医療行為に変わるものではなく✨必要な治療は適切に受けてください🌈

✨アルクトゥルス人のエネルギーに触れる事を許可する事でヒーリングははじまります🌈
✨アルクトゥルスヒーリングを受けることにより、アルクトゥルスとの繋がりが構築されます💞

🌟今現在の内容🌟
①全身の経路と惑星磁気(アクシオトーナルライン)コードの浄化と流れを調整
いわゆる生命の樹の調整
②魂の断片化の修復
③アセンションプロセスの進化の過程でアルクトゥルから情報の集合体をダウンロード
④アルクトゥルスの神殿へ招待
⑤各チャクラと光指数の調整
⑥必要に応じ、脳内ネットワーク及び身体の循環システム、繋ぎ直す再構築
⑦背骨や骨のエネルギーラインの調整
⑧エネルギー的、寄生虫の除去
⑨その方のガイドやサポーター、例えば異星人(アンドロメダ、シリウス、プレアディス、ベガ)がコンタクトして伝えてくる
私の思考は通さず、そのままお伝えします

🌟その方の、現段階により進められるヒーリングプロセスは様々です。焦らず✨自分に寛ぎ💞ゆっくりマイペースに歩んで行きましょう🌈
このヒーリングは、自己信頼を高めていくプロセスにもなるでしょう🌈

アルクトゥルス人は、とにかく陽気でユーモアに溢れています✨深刻になりすぎる日本人には、意識的な進化に大いに貢献してくれる存在達です✨

⏳セッション時間は、60分
前後に話す時間を30分設けて、計120分です
🌈料金は、25000円

✨ただ今、キャンペーン中につき🌈
👽15000円で提供しております✨

時間枠は
☆10:00〜12:00
☆13:00〜15:00
☆16:00〜18:00

予約フォーム👇
https://www.secure-cloud.jp/sf/1512455926MeymtEuE
💞アルクトゥルスのハート曼荼羅🌲

追記🌟星の導きについて
🌟私は星の航海士🤗編🌈笑🌟

私は元Hulaダンサー🌟今から、20年ほど前からになるだろうか、Hulaダンスや伝統航海船Hokulea号& Makalii号を通し🌈Hawaii に通うなかハワイ文化を学ばせていただく貴重な機会を与えられました🌟

地球は海で繋がっており🐋海洋民族の歴史がある⛵️ハワイの文化にも、カヌーと言う伝統航海の歴史が核にあり、そこから生まれたのがHula🌟ハワイは日本と違い南半球🌏道しるべになる星も違う✨
古のハワイアンも、卓越した航海技術を持ち、航海の目印にアルクトゥルス=Hokuleaを道しるべに自分たちの目的地、自分の居場所を確認し航海をしてきた民🌟

Makalii=プレアディス号の航海士ナビゲーターチャドの言葉、航海のナビゲートについて『Like a Bird』鳥の様に🦉鳥は行き先をわかっているだろう✨と🌈

どんなに先が雲で覆われようと☁️心で目的地を見る心の目💖雲は思考の様に流れるもの✨

また、形は違えど⛵️この様な機会で🌟また
Hokulea=アルクトゥルスと繋がれて🤗🌈心より嬉しく感謝しています🙏

ハワイ語でアルクトゥルスは、Hokuleaと言い✨Hokuは星✨Leaは喜び、カヌーの女神レア✨喜びの星と言う意味です🌈

まさに、ぴったりですね🤗🌈笑

URL: youtu.be

Hokulea=アルクトゥルスの曲もあって、カヌーの事をやっている時は、よく仲間と踊りました✨良き思い出です💖航海の内容を歌っています⛵️ハワイ文化の復興に力を捧げた故人Izラエルの動画です✨

夜の海は、海と夜空の境界はなく、それは🌌まるで、銀河を旅している様だと✨

アルクトゥルスヒーリングは、自分と言う魂の銀河を旅している様な感覚かと思います✨

その様な、魂のゲートの旅をナビゲートさせていただけることに感謝いたします🙏

あなたと言う存在の核に触れる瞬間✨それは、生命の根源的な美しさ神秘に触れる瞬間でもある💖愛と光の統合✨

アルクトゥルスヒーリングに、ついて✨ご興味がありましたら✨
お気軽にご相談ください🌈

{7C3AB27A-BD3D-4E6F-813F-44E109F3F763}

クリスタルボウルによるヒーリング✨サウンドジャーニーも開催しています🌈

クリスタルボウル瞑想会&お試しサウンドジャーニーアルクトゥルスヒーリング@HaleNoaも予定しております🌈
ご興味のある方は、この機会にどうぞ✨

🌲Natural Healing Reiki講座もスタートしました🌟https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12350063870.html