Aloha🤗
春分の日3/21(水)フォーラム南太田3F音楽室
13:30〜16:30

✨サウンドジャーニーと共にラビングタッチのヒーリングコラボレーションをします✨


ラビングタッチとは何か⁉️このハートを中心にしたエネルギータッチも言葉で表すのは、限定された世界になってしまうので✨自分の感覚で体感していただきたいエネルギーワーク✨もちろん💞自分の感覚も開いていきます✨ご自身の愛の波動を味わってください💖過去に書いた記事良かったらご覧下さい👐
そして、サウンドジャーニーでは
クリスタルハープ&クリスタルボウルのコラボレーションで参加します💖


クリスタルボウルとコミュニケーションを取るのは私にとっては🌈とても楽しく🤗クリスタル達とコミュニケーションとる感覚と同じです💖

クリスタル達は、私達の身体及びエネルギーボディーに話しかけ、あなたを魂の旅へと誘います🌈

ユニオンミスティのオイルやスプレーは、植物や鉱物🔮クリスタル達が混ざっており、クリスタルボウルや自然界の精霊達ととても相性がよく相乗効果が生まれる事でしょう💖ハートのクォンタムな世界にジャーニーしたい方🤗ぜひ🌈お待ちしております💖

私がクリスタルボウル奏でてるとアルクトゥルス人も、遊びに来ちゃうと思います🤗🌈💖
お楽しみ下さい👐👽🌈笑
彼らはとにかくユーモラスで楽しいです✨大人もお年寄りも子供達も大喜びです💖動物達も🐶笑

クリスタルボウルについては🥣こちらを💁‍♀️
🌈今日も素敵な一日をお過ごしください😊