週末は、ヤンタラジローさんの講座に参加してきました😊
2017年の秋にLevel1を受講し、アルクトゥルスヒーリングチームと繋がり👽アルクトゥルス人のチームと喜こんで輪になって踊ったり🤗ジローさんの誘導瞑想でArcturusのライトシティーに行ったりと驚きと感動の時間✨🤗🌈


2018年は、新Level1になり✨
今回は、チームとは繋がらず、アルクトゥルスのシンボルやレインボーライトヒーリングのテクニックを使って遠隔ヒーリングしたりと✨ヒーリングが初めての方でも楽しく学べる講座でした💖
9月のレベル2も、今から楽しみ🤗🌈👽
どうなっちゃうんだろう🎉


私は、ヒーリングチームと共同創造でヒーリングを今も行なっているのですが✨チームとのヒーリングでは、今までシンボルをあまり使っていなかったのですが🤗改めて、講座に出て🤗アルクトゥルスのシンボルのパワーを実感して、これからも生活にヒーリングに様々な場面でどんどん使っていきたいと思います💖🌈👽
キメ✨ポーズ👽

最後の、遠隔レインボーライトヒーリングではペアを組んでの実践編では✨

アルクトゥルス人もやってきました🤗笑

私も、繋がるつもりは無いけど繋がっちゃってる🤗それも、ユニバースの流れなのかと手放し🙌

私が受けさせていただきました遠隔では🌈

常にアルクトゥルスの光の存在が私の身体を取り巻き✨頭の中に光がスパークしたり✨
お腹が時計回りに回転したり⏰
最後は、私の肩越の両サイドに添い寝するようにアルクトゥルスの光の存在達が
いたのでした🤗🌈👽笑
嬉しい💞笑っちゃいました😊

💖愛言葉は✨ハッピー脳✨👽笑

素敵な愛と光の空間を

ジローさん✨皆様✨ゆずワークスの皆様✨

ありがとうございました😊💞🙏

これから、たくさんシンボルなどなど

使っちゃいます💖

楽しいで〜す🤗🌈👽笑


靖国神社の🌸

🌸帰りは、宴会でライトランゲージしたり🤗

楽しい時間を🤗ありがとうございました💖


3/31(土)はブルームーン満月🌝演奏会💖