今日は、楽しみにしていたジローさんのブルームーン満月◯クリスタルボウル演奏会💙に行ってきました🤗
チャクラの調整やアクティベーションがあったり✨

古代から使用されていた弦楽器のモノリナ✨


この音✨素晴らしいですね✨
アルケミークリスタルボウル✨

奏でる音から✨

女の人のマントラがコーラスの様に聴こえて来たり✨

ジローさんの声から

ユニバースのコーラスが聴こえて来たり✨

宇宙から降り注ぐ恩寵✨

私たちは✨

常、日頃から

こんなにも、降り注ぐ祝福を受けているのだわ✨と気づく瞬間✨

愛されている私達💖

アルケミークリスタルボウルの紹介をしてくれたり✨ヤグナボウル🥣

マゼンダ色はルビー❤️光沢が映ってないのが…✨
前に、石屋でルビーも売ってたなぁと思い出す瞬間🤣笑

素晴らしい石なんですよ❤️パッション🤗


💖みんなで記念撮影🤗

よく目を瞑っちゃうんです🤗笑👽😆

帰りは、話に花が咲き🌸
アルクトゥルスやクリスタルボウル✨ウエサク祭✨エジプト、セドナなどの話で盛り上がりました💖

これから、色々と楽しみです🤗🌈💖
今宵は、ユニバースのコーラスの余韻のまま✨毎月恒例の地球にラビングタッチ🌎🤗🌈
アルクトゥルスヒーリングに興味がある方は✨こちらもどうぞ🤗🌈👽👇
✨Love &Light 💖