3/30に予定していたFlower essence造り🌸今年は桜のエッセンスを作ろうと昨年に誓いを立て🤗


当日は、風も強く🍃風が強い日も大好きなんですが🐬笑✨
自分の作る準備と日が整っていないのかも…という事で🤗その日は、ゆっくり休み💤その次の日は、ヤンタラジローさんのブルームーン満月🌝クリスタルボウル演奏会へ✨
充電されたかな⁉️✨ウエサク祭も楽しみ🤗
そして、ピンクオーラゴールドのクリスタルボウルのインクリプションに行って来ました
🌸スタッフの方達と色々な話をしながら、Newボウルを加えて🥣暫くボウル三昧✨
そして、その帰り道にふと目にとまった桜🌸
八重桜🤗🌈🌸
華やか✨

2017年の冬至のフェニックスessenceのお礼参りへ🙏
そして、ソメイヨシノのピークは過ぎているようで✨八重桜のFlower essenceを創造する流れに乗り🌸

アクセスしてきてくれた八重桜の木の下に座らせていただき🙏心地よくアルケミークリスタルボウルを奏でさせていただきました🙏

地球に大地に祝福を✨いきとしけ✨いけるもの達へ✨地球🌏宇宙✨全ての生命✨全てのもの達への感謝と祈り祝福を讃え🙏

八重桜の木が大地から水を組み上げる様💧優しい風に揺れ🍃心地よく🌳風に揺れながら鳥と歌い調和の中にある、そのまま✨ある姿✨が伝わってくる✨どこまでも限りなく心地よく✨太陽はサンサンと私たちを照らし🌞その空間からコーラスが聴こえてくるよう🌈

鳥もさえずり🦅時々トンビもピーヒョロロ😆

サンサンと降り注ぐ太陽も風も優しく✨
私たちを心地よく揺らす🌳✨

今、ここにある✨私たちの楽園✨

エッセンスを創造した後は、下の海岸✨三ツ石へ✨
大潮2時間後でしたので✨ラッキーな事に三ツ石の麓まで石をぴょんぴょん飛んでいけちゃいました🙏神が降り立つ光の柱は神々しく✨神聖な場所✨祠もあるようですが近くで挨拶させていただきました🙏ありがとうございました😊

岸に戻って、しばし音を奏で✨風と波と心地よく✨


お昼寝したくなったり😴笑✨

どこまでも、風は心地よく✨
風が頬を顔を撫でる🤗笑

寄せては返す波は地球と永遠のダンスをする✨
時々、波がザザーン🐬笑✨

海に浸かり入ったようです🤗笑


巫女さん✨ここにいます🤗笑✨
私は、麻の輪は忘れました🙏本日は🤗

可愛い貝のかけら🐚みーつけた💖
何か作れるかな⁉️

これも🤗鮮やかな桃色💖

八重桜のFlowerエッセンスにご興味のある方はモニター様と言う形で2000円(トリートメントボトル込みの送料別)でお分けできます💖

又は、alchemist808☆iCloud.com
☆を@に変えてご連絡ください🌸


八重桜🌸キーワードは
💖豊かさ✨信頼✨大地の祝福🌳
受け取る愛と光は、その方その方、様々で自分が感じる事を信頼して下さい✨

マナティのblog🤗🌈🐬