【募集開始】女神性の覚醒セミナー~最高のパートナーシップを築いていきたいあなたへ~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

宝石赤<<リクエスト開催決定!!>>宝石赤

 

 

~女神マインドを学んで、真実の愛と女性としてのハッピーライフを手に入れる!~

 

女神性の覚醒セミナー@オンライン

 

 

 

愛されるってどんなこと?

愛させる女性ってどんな人?

あなたは愛される覚悟ができていますか?

 

 

 

 

 

女性性という言葉がだいぶ広がって来ていますが、

あなたはどこまで開いていますか?

 

「頭ではわかっているけど、うまくいかない・・・」

「知識としては理解しているけど、自分のこととなるとわからなくなってしまう・・・」

「私はやっぱり愛されないんじゃないか・・・」

 

そんな悩める女性達の声をよく耳にしました。

 

それってナゼだかわかりますか??

実はちゃんと理由があります☆

 

知識やテクニックが通用するのは、

接客業(お水の方など・・)や、恋愛の入り口の時だけ!!

 

頭を使って、相手をコントロールしたり、戦略練ってるだけだと、

付き合いが長くなるほどうまくいかなくなるのです。。。

 

 

安心してくださいね☆

女性である以上、あなたはもっとラクに愛される状態になれるのです!!

 

その状態こそが【女神性】!!!

 

女神マインドを手に入れれば、知識やテクニックを超えた、

心から幸せが溢れる真実の愛を知ることが出来るんですよ☆

 

素敵な感想をいただいたのでご紹介しますね♪

セミナーは期待以上で、
先生のお話しがと っても丁寧で分かりやすく、
点が繋がり線になり、線が広がり面になり、
全てがしっくり腑に落ちて納得でき、安心できました。
受講後数時間たった今も胸がドキドキして興奮しています(笑)
 
「女性性」を超えて、「女神性」?!
ってすごく大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にシンプルで簡単なことでした。
ちょっとしたコツと意識で、自分も周りも幸せにできちゃう。幸せを産み出せちゃう。
その可能性を持って生まれた女性としての自分に、感謝と誇りの気持ちを抱けました。
 
 
男性と女性の愛の性質の違いを学び、
今まで、頼もしいと思っていた夫が隠し持っていた弱さと、
その裏返しの態度が可愛く思え、ますます夫の存在が愛おしく大切になりました。
 
今日は本当にありがとうございました!
自分の中の愛と希望がドバーッと溢れ出た感じで、受講後しばらく体が震えてました(笑)
とっても気持ち良かったです!

 

 

 

セミナー受講の夜から寝る前に相手の幸せを祈る事を始めました。
特に今は帰省中で離れていることもありますが、 普段から朝しか会わない(会わないこともあったり)生活で、 頭の中はこどもばかり。それが、寝る前に相手の事を想い祈る、 ということはまだ付き合っているときに、会いたいな~ と想ったりする感覚を思い出しました。
毎晩とても優しい気持ちで寝ることができています。

 

今までいつも、こんなにしてあげてるのに、気づいてくれない。感謝もない。だったら何か特別にしてあげる必要ないだろう。自分のことは自分でやって。
ここは直して(こうやって)と何度言っても直してくれない!挙句の果てにはそんなこと言ってた?と人の話を全く聞いてない!とイライラしてばかりでした。
 
でも、そのイライラの原因。相手でなく、私自身の傷であること。自分の生い立ちでの私の中の基準であること。
私が私を受けいれ、愛し、大切にしてあげることで、いらないものは手放し、同じように相手を尊重できるようになる。
パートナーからの愛も受け取ってあげてなかったな。と。
 
愛の状態の私がいて、愛を受けとり幸せになれば、パートナーも幸せになり愛を循環させることができる。
すごく素敵な学びでした。

 

 

 

では、『女神マインド』とは何でしょうか??

 

このセミナーでは

 

・女性性について

・女神性と母性の関係

・男女の愛の性質の違い

・セクシャリティについて

・ハートの在り方

・どんな女性が本当に愛されるのか?

・過去の自分の何がいけなかったのか?

・女神マインドの極意

・あなたの幸せを叶える魔法の使い方

 

などなど、

心理学、潜在意識、スピリチュアル、宇宙の法則などを網羅したアプローチで

地に足着けた愛の真理を学んでいただけます☆

 

メモリーオイルだとかパワーストーンには頼りません!!

あなた自身が愛あふれるパワースポットになってください☆

 

ハッキリ言って本気です!!!

 

 

そしてこのセミナーを受けると

 

・心が軽くなります

・恋愛やパートナーシップの悩みに振り回されなくなります

・ありのままの自分で愛を受け取れます

・女性としての幸せで満たされます

・愛される本当の悦びを知ることが出来ます

・パートナーを幸せにできます

・女神になれます♡

 

 

 

受講された方がこのマインドに目醒めてから、

本当に毎日が幸せで、とても穏やかな心と、次から次へと溢れる愛で満たされ、

ものすごく生きやすくなったとおっしゃっています。

 

ぜひ一人でも多くの女性に、この感覚を体感し

女性らしく、美しく、心地よく、輝いていってもらいたいなぁと思っています。

 

 

 

相手を最高のパートナーだと信じ切ること、コントロールしないこと、
今まで出来ていませんでした。(むしろ逆をしていました)
妊娠中~産後と、夫にイライラすることが多かったのですが
どうしてそうだったのか、夫は一生懸命に愛情表現をしていてくれたことにも気づくことが出来て良かったです。

やっぱり幸せになりたいので、
女神性について学んだことを実践して、
最高のパートナーシップを築いていきたいと強く思いました。

今日お話を聞くことが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

 

今、うまくいってない理由や原因がわかった気がします。
そしてダンナがどういう考えで行動しているのか、ああいうことを言ったのかもイメージすることが出来ました。
相手ばかりを責めたり、逆に自分を責めて不安定になっていましたが、
自分自身を大切にして変わって行きたいと思いました。
今日はLira先生の話をこのタイミングで聴けて本当い良かったです。

これから思い描いた結末になると信じて
自分も家族も大切にして過ごします。

ありがとうございました。

 

 

参加して良かった!
最高でした!
こんなにも、腑に落ちる学びはありませんっ
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

本気で変わっていきたい人だけ受講してくださいね♪

 

覚悟をしたあなたなら、必ず変われますから!!!

 

 

 

ぜひぜひ今のうちに1日も早くあなたの中の女神性に出逢ってくださいね☆

 

たくさんの女神たちに出逢えることを私も楽しみにしています☆

 

 

 

 

また、講座後に質疑応答の時間も設けますので、ご安心くださいね♪

 

=========================

 

<<初開催記念☆特別特価!!>>

女神性の覚醒セミナー

 

◆2018年3月8日(木)10:00~12:00

 

◆Zoom会議室(オンラインセミナー)

URLをクリックするだけで、どこからでも受講できます。

※参加にはインターネット環境が必要です。

※パソコン、スマートフォン、タブレットなどがあればOK!

※外出先でも、お子様が側にいても大丈夫。

 

申し込みが完了しましたら、セミナー参加のためのURLと参加方法の詳細をお伝えいたしますのでご安心ください。

 

◆参加費  

 15400円 (※再受講 5000円)

 

◆講師 Lira

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

================

 

 

 

Mahalo♪