ひな祭りにHULAステージ~ママの笑顔と女の子がいるママへ~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

ママたちの笑顔と表情がとっても素敵でした☆~南葛西ママフェスタ~

 

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

昨日のステージ!!大盛況でしたよ~~~♪

{A7C1595C-80FC-4E22-9256-3EB1742A2701}
会場にいらした方から、
「こんなにステキなHULA初めてみました!」
なんて言っていただけたくらい!!
 
Mother of Alohaメンバーの笑顔が本当にステキでした!!^^
 

1曲目だけ、カヒコ(古典フラ)だったのですが、

私も新小岩チームAのメンバーと一緒に踊らせてもらいましたよ♪

{82788BB3-5753-4628-B5FE-60D3D55699D9}

 

 

今回のイベントコンセプトが「海」だったようで

ステージの装飾もバックに海の写真があったり

海の香りのアロマが焚かれていたりと

 

まさにHULAのステージにピッタリの演出が施されていて

とっても心地よく踊れました☆

 

新小岩チームB↓ビーチで踊るフラガールのようでしょ♪

{2B8B42A5-1222-43FC-AF3E-83C8DEFDF57F}

 

今回は早着替えのスペースがなかったので

同じ衣装で各クラス2曲ずつだったのですが

 

私は途中で着替えをさせてもらったので

その間の曲を撮れてなくて申し訳ないのですが・・・^^;

 

新宿チームBのもう1曲の方がこの衣装の曲で

メンバーも5人で踊ったんですよ↓

{1F371211-3F10-4982-BB1A-B4B0244B533C}

 

パラカという、ハワイアンチェックの生地を使ったパウスカートが

本当に可愛くて♪^^

 

 

{B19B8250-8F06-46D0-9289-BF99EEFB3984}

 

新宿チームAは今回タヒチアンの曲にチャレンジしたので

衣装もタヒチアンな感じのパレオスカートにしてみましたよ♪↓

{DA033DE8-1CD2-43E6-ABE0-DABD227013B4}

 

 

{33BC1DD6-80B3-4191-9305-51FF70843AA8}

 

風のモーションから始まる曲だったので、

南国のさわやかな風をイメージした色や柄をチョイスしました♪

 

 

私も衣装替えしまして、最後に1曲ソロを踊らせてもらいましたよ☆

{72A97A83-881D-4DD2-89D7-F6799168F2BB}

 

 

 

 

↓イベントスタッフの方からいただいた写真☆^^

{D222E0D3-02E4-4A7E-9253-06E96F121FF5}

 

 

 

 

天気もとても良くて楽しいひな祭りの1日となりました☆

 

帰りに不二家で我が子達へケーキを買って帰り

桃の節句のお祝いをしましたよ♪

{C63D02EC-114C-4CFE-9A01-525046926DC2}

 

 

{D7ECBA30-961D-4227-BB00-223A47004530}

 

おとといギリギリで出したお雛様・・・^^;

 

早くしまわないとね・・・・笑

 

女の子がいるママは

ひな祭りに読みたいこちらの記事もどうぞ▼

女の子がいるママへ~女の子のママは自己肯定感を学ぶチャンス☆

 

 

 

そうそう!!

お気づきでしたか??

昨日はロン毛でしたのよ♪↓

{A8F04ED9-AEB6-487E-8BC4-12AAC4D5AC7A}

 

昨年ヘアドネーションで40cmほど切ったのですが、

またスーパーロング目指して伸ばし中です!!!!

ヘアドネーションの様子はこちら

 

4年くらいかかるかなぁ~~~~

がんばろっ!!

 

 

さて、次に決まってるMother of Alohaのステージは

6月10日(日)のハギュットフェスです。

 

またお知らせしますね☆

 

 

Mahalo!

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

<3月>
・新小岩クラス
・新宿クラス

※体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 

◆3月3日 @南葛西
 <Mother of Aloha>HULAステージ ~ママフェスタ~
◆3月8日 @ZOOM(オンライン)
 パートナーに愛される一生ものの魔法で女性としての幸せを生きる
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから