生さきこさんに会ってきましたぁ❤︎ | ゆるっとHappyLife❤︎

生さきこさんに会ってきましたぁ❤︎


こんばんみ口笛
りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕



行ってきましたよー\(^o^)/
✨わく)^o^(✨わく✨)^o^(✨











私、さきこさんに会うの初めてなのです。
お会いして感想…




おっ、お顔が小さい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かっ、可愛い…!
さきこさんも南城久美子さんもね…お美しくってね…もう普通にハァハァしておりましたよ…←ただの変態…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あっと言う間の2時間ですた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






トークの内容の一部をば\(^o^)/
✨明らめたきっかけ…(一部、 抜粋)
ポイント
自分がどうしたいか?
→ヤダ、と思った事は止めた。
罪悪感を感じる→なんで??なんでそう思ったの?1つ1つ聞いていく。そこに思い込みがあり、こう思ってたのか…そしたら『じゃあ、どうしたい?』→設定変更、自分の在り方を決める、という事なんですねぇ✨

私の感想→自分がどう感じるのか(楽しい、悲しい、罪悪感など)その気持ちを丁寧に(ここポイント!テストに出るよw)1つ1つ聞いてるんだなぁ…ホントに丁寧に聞いてるんですよ…
あぁ…感じる、って、ホント大事なんだ…(方法の1つとしてノートに書く、という事ですね)と感嘆しておりました。

ノート書く→自分で見るじゃない?
書いたものを見て、どう思うのか(私の場合、後から読む事もあります。あぁ、この時はこう感じてたんだ、とか)もし、違和感を感じたら、なんで?→コレを言語化するまで自分に聞く!←コレ、早速やってみるー\(^o^)/






画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、室内

頂きました\(^o^)/
貴重なオンラインサロンイベントの機会を
設けて頂き、ホントにありがとうございますおねがいラブ





あ、あとね、今日のZUUオンラインに
本の一部が載ってたよ\(^o^)/
コチラもオススメです!

{6852F1E3-CF84-4461-833D-5B908B13210A}


あとはきっと、他の皆々様の素敵な感想レポが
あると思うのでwちょこちょこ更新しようと思います\(^o^)/






やー終わった後はボー然としてましたw
参加出来て良かった\(^o^)/
私、十分に豊かでしたわw





訪問&いいねありがとー\(^o^)/
またねー\(^o^)/