ミュージカル | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

今日はプライベートで家族で劇団四季のCatsを観て来ました。

ファミリー全員ミュージカルファンでして、今日は4世代、7名で観ました。

感動と楽しさで、横に座っている孫と乗りが一緒なのに驚きました。DNAかな…ニコニコ

桜も咲いていてお天気も良く、良い休日となりました。

いろんなものを見て感受性豊かに育って欲しいと思います。

キラキラ無料体験レッスン受付中キラキラ
{3EB18ED0-0998-43A1-BD9B-5D77E7AAD1ED}