こんにちは!ちえです。

 

あけましておめでとうございます合格

 

出産から2ヶ月が経ちました目

オムツ替えと授乳、抱っこで毎日があっという間に過ぎています。

 

10月29日に心屋マスターコース(65期:講師 高橋かのんさん)を卒業し、

心屋リセットカウンセラーになりました!

 

そして、カウンセラーになった翌日の10月30日に子どもを産みましたラブ

そこまで待っててくれたなんて、子どもに感謝キラキラ

私と一緒に7ヶ月間、お腹の中でカウンセリングの授業を受けているので、生まれならがのカウンセラー!?

子どもの月齢&年齢が私のカウンセラー歴となりますニコ

 

なぜ心屋に興味を持ったかというと、、、

 

2013 

 1月:ナイナイアンサーというテレビ番組の企画で、お笑い芸人のあぶちゃんの悩みに対する、心屋仁之助さんのアプローチに涙。

その後、仁さんのブログを見るようになる。

 

 8月:仕事が多忙で、上手くいかず、心屋初級セミナーを受講

12月:夏のワークが良かったので、心屋初級セミナーを受講

 

2014

12月:お母さんの死のことで、心屋上級セミナーを受講

 

2015

 6月:お母さんの死とお父さんとのことで、心屋上級セミナーを受講

 

2017

4〜10月:心屋にたくさん救われたので、子どもが生まれる前に心屋マスターコース受講

 

まだまだたくさん心の癖がありますが、心屋を学べて本当に心が軽くなりました。

本当に感謝ドキドキ

そしてマスターコースで出逢えた仲間にも感謝ドキドキドキドキ

 

 

さて、今年も楽しくやっていきます!!

皆さんの一年も素敵な一年になりますように音譜