今日は、プチ撮影会付きお茶会でした。
 
みなさんとたくさんお話もできて、とても楽しかった。
 
そして、そんなリラックスできる雰囲気で撮影するのもまたよくて、私自身好きなイベントでした。
 
たまに開催してきたこのお茶会。
 
次札幌でいつ開催できるかわからないけど、
 
また帰ってきたときにやりたいなと思ってます。
 
 
上の写真は、ピスタチオとアーモンドのケーキ!だったかな?笑
 
すごい美味しかったんですよ!
 
中島公園のプレミアホテルのラウンジです。
 
おすすめ♡
 
朝からラウンジでケーキを食べるという素敵な時間でした。
 
仕事だけど仕事じゃないみたい♪
 
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
 
メルマガ登録受付中
テーマは「美×知」
ビジネスもプライベートもいろんな企画も。
無料です!
 
image
 

 

 

 
 
*…*…*…*…*… menu …*…*…*…*…*
 
 
 
photo&camera

ダイヤ写真撮影

プロフィール写真/ポートレート/イベント/セミナー/施述風景/サロン内・ショップ内…など、女性向け写真撮影サービスです。

ダイヤカメラの使い方レッスン

一眼レフ・ミラーレスを持ってるけど、使い方がわからないので放置…なんていう方はぜひ!

ダイヤスマホカメラレッスン

知っているかどうかで、スマホで撮影した写真は劇的に変わります。

 
講師業15年で培った講師・講座構築のスキルで、お教室やセミナー講師の方のお悩み解決。講師を始めたい方、講師としてレベルアップしたい方のための個別相談です。
頭の中に漠然とアイディアはあるけど、いざ形にするのが難しい…という方、プロ目線でクオリティーの高い講座やセミナーの構築をいちからサポートいたします。
資料・マニュアル・開講までのサポートがセットになった講座開講セットの販売です。
 
英会話を始める前に、中学英語を復習して土台をしっかり作っておくことが、英語習得の近道!中学英語文法の、日本語でのマンツーマンレッスンです。
 
 
 

松井千晶

■profile

■home page

■facebook

■Instagram

■お問い合わせ