こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、私のアカデミーインストラクターコースの10期2回目の講座を開催しましたウインク

 

 

前回のレポートはこちら↓

インストラクター講座10期スタート!来年のアカデミースケジュール★

image

 

 

インストラクターコースは毎回課題をプレゼンして頂き、そこからコンサルテーションやディスカッションをしていくのですが、毎回どんどんレベルが上がってますキョロキョロ

 

 

image

 

 

 

内容や感想については、参加メンバーのお2人のブログをどうぞ星

 

 

ワークスタイリスト水野まほこさんピンクハート

右矢印長谷川朋美さんと青山サロン

 

image

 

 

看護師&モテコーチのかよさんピンクハート

右矢印長谷川朋美さんインストラクターコース2回目

 

 

 

講座のあとはみんなでお茶キラキラ

 

image

 

 

よくいくご近所のシンシアガーデンで定番カレー食べました照れ

 

image

 

 

こちらもご近所のエイベックス前星

 

image

 

 

時間帯で色んな色に変わるツリーが最高に綺麗でしたラブ

 

image

 

 

以前は毎日見ていた表参道の夜景も、葉山に引っ越してから見るのは久しぶりキラキラ

 

 

image

 

 

車で通りながらだからブレちゃったけどあせる

 

やっぱり表参道は東京で一番思い出が詰まってて、一番好きな場所だなラブ

 

 

image

 

 

同じく表参道でサロン(ヘナの美容室)を経営するちかちゃんとキャッチアップルンルン

 

 

東京にくるタイミングで、隙間時間で色んな人に会うようにしてるっ

 

葉山に行ってから、いい意味でもあまり多くの人と会わなくなったから、本当に大切な人だけ都内に来た時は会うようにしてるんだキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして今日も都内にいるのですが、なんとこの青山サロン(以前の自宅で、私のライフスタイルブックにも登場しているあの場所!)明後日でお別れなんです。

 

 

こちら夫を亡くしたあとに10年以上ぶりの一人暮らしをすることになってんだけど、その時に購入したマンションだったの。

 

 

image

 

 

 

葉山のマンションはちょうど昨年末に購入し、引っ越したのが今年の4月。

 

 

昨年末ギリギリに、バタバタと不動産契約をしたのを覚えています。

 

 

今年もこの年末に、青山のマンションの買い手が見つかり、年末ギリギリにバタバタ・・笑  なんというタイミング・・真顔!!

 

 

というわけでサロンのお片づけを年末しています。

 

 

2017年は葉山に引っ越しや、人生初の手術もしたりと、本当に転機の年でした。

 

 

 

image

 

 

何かが動き出すと、その他のこともつられて、大きく動き出すんですよね。

 

私の人生はこれまで変化の連続だったから、この展開はとても慣れていますがw

 

改めて実感する1年でした!!!!

 

 

この経験から色々シェアしたいことがあるので、今週メルマガに綴ろうと思います照れ

 

(最近ブログに書きにくいことはもっぱらメルマガとオンラインサロン・・笑)

 

 

皆様も、年末でお忙しいことと思いますが、元気に乗り切って、心新たに新年を迎えましょうグッ

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

 

image

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ