しみてん氏と行くイワナセンター二日間の記事with くろすけ氏とスズキさん(^v^) | 東北六県釣り歩記

しみてん氏と行くイワナセンター二日間の記事with くろすけ氏とスズキさん(^v^)

 

こんばんわ~~~(^^)

 

週末は群馬県に遊びに行ってきました!!

もはや恒例行事に定着したイワナセンターの旅です!!!

 

今回はくろすけ氏スズキさんも引き連れてお邪魔してきました~~~(^^)

ほんとは栃木あたりの管釣りをぷらぷらしてから夜に群馬入りかなと思ってたんですが!!!

いろいろあって予定変更です!!!

 

つ~ことで一路群馬のWORKS-ZEROを目指しました!!!

 

 

 

今はWORKS-ZEROはインターネットショップと!!!イベント販売のみなので!!!

店内のレア画像ということです(^O^)!!!

 

 

キミは何をしに来た笑

 

とかやりつつ!!!イワナセンターに向けて出発しますヽ(゜▽、゜)ノ!!!

途中で例のトーマス氏も合流してくれ(^^)急な呼び出しに応じてくれてTHANKS

 

 

東北の面々はイワナセンターの魚の濃さにびっくりしてましたね~

ほんとに見てるだけでも癒される魚影です!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんかみんなでかいのを狙ってゲットしてましたね~(^^)とくに言うほどでかいの釣れなかったのは自分とトーマス氏の仲良しコンビです笑

 

 

でもくろすけ氏がけっこう大きいしかも珍しげな魚をカキピーでも釣ってくださりTHANKS笑

どうやったの?笑

 

 

 

 

自分として面白かったのは!!!

トップウォーターをやると釣れる魚の70パーセントがジャガーとブルックで!!!

残りの25パーセントがにじますで、、、ほかの珍しい魚とかはまずほとんど出てこないことです笑

 

この釣り場はいろんな魚がいてアトランなんとかパールなんとかスプレイクなんとか上州屋なんとかほかにもなんとかいろいろいるので笑

せっかくだからそういうの釣ろうと思ってるのに笑

自分の場合はほぼほぼ

ジャガーかブルックかニジマスです笑

 

なんか魚によっていろいろご都合がおありなんでしょうね~

 

 

 

 

ほんと超楽しい

 

ということで時間があっという間に過ぎ去り!!!

ホテルに向かいます~~~(^^)トーマス氏は夜参加できなかったけど来年はきっと来てけろ!!!

 

 

 

 

いや~ほんと面白い一日になったんだな~

 

ちなみに

寝てる時にイワナセンターのあのわらわらする魚影を夢に見ました笑

 

とかそんなこんなで朝になり!!!

 

またもイワナセンターに向かいます笑

二日目は!!!

 

 

yokosaka帝王さんが遊びに来てくださいました(^^)ご無沙汰しております~!!!

 

 

お元気そうでなによりです!!!

 

しかしほんとに

 

 

すごい魚影の濃さで笑いが止まらない

 

 

かきぴーは木目のプレーンタイプが一番よかったですね~

ほかのでも釣れなくはなかったですけど木目のやつがどうやら一番気に入られてましたね~

 

 

スズキさんがぼかぼか釣ってくれて笑

確かにぜんぜん違うと言ってましたね

 

 

 

とかやりつつ!!!相変わらずジャガーとブルックとニジマスのオンパレードです笑

 

しかし!!!

ついに残りの5パーセントを自分もゲットしました笑

 

 

スプレイクぽいやつだそうです笑

 

 

上州なんとかっぽいやつだそうです笑

 

 

しみてん氏のサービスショットなど貼り付けつつ(^^)

 

 

ついに終了時刻となったのでありました!!!

 

 

ありがとう~~~(^^)

 

 

ラーメソタイムにて~ついに解散と相成ったのであります!!!

 

 

素晴らしい旅になりました!!!みなさんまた来年の会もよろしくですぜ~~~(^^)

 

しかし管釣りで腕が筋肉痛になったのほんと久々だけど!!!

両腕筋肉痛は初めて(@w@)

ほんと素晴らしい釣り場だし

 

しみてん氏のプランニングもほんと見事だったし

明日にでもまた行きたいくらい、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわみなさんごきげんよう~~~(^^)