大雪とエステ | 慟哭のプリンス/咆哮の油姫

大雪とエステ

本日は関東平野の広い範囲で

 

この冬初めての本格的な大雪となった雪

 

 

昼過ぎから少し強めに降ってきたかなと思ってたら、

 

あっという間に路面は白い雪で覆われてしまった叫び

 

 

こんな大雪の平日でもエステは営業している。

 

そして、そこへ来る客もいるw

 

 

いやあ、ごくろうさん、ごくろうさんにひひ

 

で、エステの中には嬢の出勤時間を小まめにアップする店もある。

 

嬢のブログと共にリアルタイムで更新したりする。

 

気になって覗いてみると、出勤嬢が軒並み時間短縮で帰宅していたw

 

まあ、そりゃそうだろ、電車もバスも遅れたり、止まったりしてたからね。

 

しかし、終業時間を早める企業が続出で夕方5時には駅も入場規制となった。

 

早く帰ろうとして逆に足止めを食ったわけだ。

 

結局、店に泊まる覚悟で留まった嬢が一番賢かったわけだな。

 

 

(笑)