ゴスペルクラス | ♪Chantons♪〜Me's music & body〜松山市

♪Chantons♪〜Me's music & body〜松山市

愛媛県松山市在住、MICHIKO先生の声楽・ボイトレ・ピアノ・ヨガ教室のブログです。
音楽教室の詳しい情報は以下をご覧ください。
https://m-music.amebaownd.com/
レッスン希望も受け付けます☆
お気軽にどうぞ♪→m.music0711@gmail.com

先ほどまでリビングカルチャーセンターにて、ゴスペルクラスを指導させて頂いてました照れ

{EC022E2F-CAF9-4ADC-A142-831BB293F3BB}

最初は、いつも皆さんの体調をお聞きすることから始めます😆

「自分の今日の体調、声の調子、心の調子を5段階評価してください」

今日は「4です!」「5です!」と元気よく答えてくださる方ばかりで、凄く良いエネルギーに満たされていました👍

中には、「ここに来たら元気になりました爆笑」とおっしゃる方もガーベラ

嬉しい〜ラブ

そう行った場所になれたら良いなといつも思いますお願い

詳細は以下のサイトをご覧くださいね🎄


さ!今からフジカルチャーでまたまたゴスペルの時間グラサン