今夜は太陽が冥王星とタイトに重なりました。
(18時頃がピークでした)

 

長野は寒波かしら?雨や雪が降っており、とても寒いですw

 

 

下弦の月の星読みでも書きましたが、

太陽と冥王星が重なると、集合意識的に

「目的意識」(太陽)に変容が起こるわけです。

 

冥王星の起こす変容は本質への回帰。

 

今夜の前後に起こる気付きはとても大切です!

ちょっと気にしてみてくださいね。

 

 

神々の星の第5章にも書きましたが、わたしたちが自分の本質に向かうためにやることはたったの2つ。

 

☆自分から湧いてきた直感やアイデアを、どんどん形にしていく

☆何か違和感を覚えたらすぐに手放し、軌道修正する

 

これらをどれだけ偽らずに出来るかだと思うのです。

 

特に手放しや軌道修正は、別れや相手を傷つけるなどといったプロセスを踏みがちです。

 

断捨離だって、これまで持っていたものを破棄するわけで。

 

それを必要と思って購入した自分に対して、

資源とか物を無駄にしたという罪悪感。

いろいろ伴うわけです。

 

でも、「いらない」と感じたら、もうどうしようもない。

 

 

わたしたちの人生は、そういう飽くなき選択の繰り返しですね。

 

それでもいらないと思っているのに持ち続けているとか、

その人といるのは心地よくないのに惰性で関係を続けるとか、

それは相手にも失礼なわけですよね。

 

 

わたしも今日は手放ししましたよー。

 

 

image

 

 

より自分の本質に近い未来に向けて✨

 

 

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image


出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)


 

残席あります☆
2月開講の星のライフデザイン講座の詳細、お申込はこちらです☆↓

DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」募集開始!!



 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!
3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付開始!

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

 

約15,314名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆