昨日はユキさんのビジューネイルアート展に行ってきましたニコニコ






お客様もひっきりなしに来られていました!!






ユキさんとドキドキ

おめでとうございますニコニコ



ビジューネイルはどれも素敵すぎましたキラキラ



チップひとつひとつにエネルギーを感じてどれも妥協が全くない!!



全てのものが素敵でした。



うわぁ~ラブラブ!って感動しっぱなし!!




ユキさんに初めてお会いしたのが約1ヶ月半前。


そのときにちょうど「私を表現した個展をやろうと決意しました」とおっしゃってました。



その時もパワーが溢れててキラキラ輝くユキさんに衝撃を受けたのですが、昨日はさらにさらにさらに!!パワーアップして、ものすごいキラキラユキさんに変身してましたラブラブ!


そしてたった1ヶ月半でここまでのものを作り上げたユキさんに驚き!



約350点のアートが作り上げられていました。

すごい世界観。


ユキさんの可能性をさらに感じましたドキドキ





今回の個展のプロデューサーの愛場さん!


これからどんどんユキさんのプロデュースをしていってさらに可能性を広げていくとおっしゃってました!


愛場さんオーラがすごい!!


とっても気さくで素敵なお姉さまです!


私を見て「あなたもうそろそろ来るわね。だってエネルギーがすごいもの。もうすぐ開花するわ」って。

そして開花したらすごいって。



うきゃーーーラブラブ!

嬉しいドキドキ


開花するのが楽しみだにひひ





そしてそこで出逢った初対面のチカちゃん。



チカちゃんと私がそろそろ開花すると言ってもらえて、テンション上がった私たち。




チカちゃんとはちょっとお話しただけで盛り上がっちゃってマシンガントーク炸裂DASH!(笑)




二人でディナーしましたニコニコ




チカちゃんはとっても明るくて、ポジティブで素敵ドキドキ

共通の話題がたくさん!



チカちゃんの数秘は33。

なかなかいない33。私が11だからか、(11と22と33はスピリチュアルに強いタイプ)33を持ってる人とはとても気が合う。




初対面の方にこんなに話せたのは初だと思う。だから初対面じゃない気がしてる。



最後までお互いにマシンガントークでした(笑)





素敵な出逢いに心から感謝した日でしたドキドキ