今朝9時7分、月はふたご座に入り

17時9分に上弦の月を迎えます。

 

 

月の満ち欠けで

テーマが違いましたよね?!

 

新月で願い

上弦の月で引き寄せ

満月で感謝

下弦の月で手放す

 

なので、

上弦の月は、引き寄せましょう。

じゃ~どうやって??

上弦の月がどの星座にあるか

それを見れば、すぐにわかります。

 

ふたご座のキーワードは

【I think (私は考える)】

好奇心

コミュニケーション

学び

知識欲

臨機応変

二面性

兄弟

移動

身体を司っている場所は肩や手、腕です。

 

そう!

引き寄せるために、今は

コミュニケーションや学びが必要なんです!!

 

それなら、コミュニケーションを広げるためにと、お茶会を用意いたしました。

 

 

3月2日おとめ座満月の日に

【月よみ師🄬と『月を語ろう会』】を開催します!!

 

日時: 3月2日(金) 午後2時~4時

 

場所: 都内カフェ(申込の方にはご案内します)

 

定員: 4名(先着順)

 

参加費:無料(但し、お茶代は自己負担になります)

 

月よみってご存知ですか?

月の満ち欠けや月星座を生活に取り込んで

女性がイキイキと輝いて日々過ごせるように、サポートする方法の1つです。

 

より美しく!

より軽やかに!

より健やかに!

より輝いて!

そんな風になりたくないですか?

 

 

そんな方法をご紹介するのが、月よみ師🄬

 

今回は

🌛今井久美子(イマクミちゃん)
🌛山崎みさ(やまちゃん)

🌛柳澤ゆき(私)

三人の月よみ師🄬がご一緒させていただきます。

参加資格は、
①月が好き、月に興味がある方
②月よみ師®に関心がある方

 

おとめ座満月の過ごし方も話題に出ますよ。

ぜひ一緒に過ごしましょう。

 

お申し込みやお問合せは

maireastroaroma☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご連絡くださいね。

 

お待ちしていま~~~~す♥