遠隔でクリスタルセラピーをさせてもらってます

日によって違うけれど

多い時は同時に3人の方のセッションをします

一晩おいて

セラピーのビフォーアフターでチャクラを調べるんだけど

人によって違うなと

いつも感じます


例えば


チャクラ 上段 セラピー前 下段 セラピー後 
8段階評価 0チャクラ~7チャクラ


Aさん
3 3 3 3 2 2 2 2
4 4 4 4 4 3 3 3

Bさん
4 4 4 1 1 1 1 1
5 5 5 2 2 2 2 2

Cさん
2 2 2 2 2 2 0 0
5 5 5 5 5 5 5 5

とね、ほんとに人によって

チャクラの改善の仕方が全然違う


これも不思議だなと思う事の一つ


同じような石を使ってるんだし

極端な違いはない


けれど、人によっては

一気に改善する方もいれば

少し上がったね~と言う方もいる


石とエネルギーが同調しやすい人は

いっきに安定するのかな

とかも考えるけど、これはわからない


数値が想う様に上がらない所は

やはり何かブロックがあるのはわかるんだけどね


遠隔でしかも石のエネルギーだけで

施術するクリスタルセラピー


不思議だけど

こうして「チャクラ改善」と言う成果がでてるから

間違いではないと言う事ね


あっ、因みに海外のオハナでも

この遠隔はできます

距離も何も関係なくね~


だから、地球って小さいなと

最近思うの、いい意味で




昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします