八重桜のエッセンス | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、真鶴の三ツ石で八重桜のエッセンスをつくってきました🌸

昨年の冬至でフェニックスエッセンスを作らせて頂いてから、タイミングが合わずお礼もできていなかったので

冬至のお礼と、桜🌸のエッセンスを作らせていただくご挨拶に貴船神社へ
{206C9D4B-F937-428C-A1E6-41645E386C0C}

三ツ石へ移動〜
最初、桜🌸のエッセンスを作ろうと決まった時には、ソメイヨシノのエッセンスだと思っていたのですが

今回目に止まった桜は八重桜
エッセンスを作るタイミングがギリギリだと思っていたら、八重桜を作るために今日だったようです。
{3E67A7AA-678F-46D4-B013-3E1F31517586}

お花は摘まずに、意図をしてクリスタルボウルのお水へ転写
{4A906820-B398-41BC-A7AA-02C161E4263E}

それぞれのボウルのお水を1つに
注いでいるお水がピンク色にみえる〜🌸
{D09F11D7-B0D3-4344-B303-9730F8F3D77D}

{D290BE66-FEAF-4F6C-AF47-D2DFF469B2E9}

必要な分だけいただいて、残りはお手伝いをしてくれた桜さん達へ感謝を込めてお返ししました。


フラワーエッセンスのかたちになりました💕
{1EF015D9-854D-40E5-9AFD-7D33225ABA21}

この後は、三ツ石海岸へ降りて
今日の感謝と残りのエッセンスを海へプレゼント🌸


暖かな日差しが気持ち良く
ボウル🥣さん達ものびのび楽しく歌っています✨
{5B54B0FB-A06F-4CA4-B9CA-BADA205A5878}

{5E440A86-49AD-4E80-91EA-20794F944025}


てるてるちゃんのボウルを奏でる時の優しい顔が美しい✨
{0A010FD3-8DB2-4529-A82F-D3F60FB020B8}

{62059EF1-075A-416D-B6E4-EBD56A051E15}

{410A289E-6B96-4AE5-A727-A87F66FDF301}

{FD1C9559-1F94-4BD6-BB3C-5295A80AEFC7}

自然と触れ合う時間はこの上ない贅沢でした💕