猪名川町のヨガクラス
マナ ヨガ
インストラクターmayumiです ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



寒い日が多かったので
ほんとに暖かい日は来るの⁈ 
なんて、思ってましたが
季節はしっかり巡っていますね〜音符


{F482BD1B-FAD2-4706-9EAA-BD3096EABF18}


3月がスタートしました!


過去でもなく未来でもなく
今この瞬間を感じながら
大切な気持ちで過ごしましょうねブルー音符


{BEAD6BDC-BBAF-494B-A84B-362A62D9A8D7}


クラスの今月のテーマは「デトックス」


暖かくなったり肌寒くなったり
花粉や黄砂など
カラダがいろんな事に反応しやすい月


また
年度末や卒業など様々な面で
一区切りの時期でもありますよね〜!


〈デトックス・浄化〉何かを手放す事で
得られる新しい環境や出逢いや物事!


デトックスポーズで必要のないものを
手放す=吐き出すイメージで
呼吸を深めポーズを深めていきましょうウインク


{C5005F47-DFCB-4698-A7AD-B8C7D12BE94A}
蝋梅(ろうばい)


青い空に黄色の花が可愛い〜❤️


ヨガでカラダとココロを整えて
心地よく春を迎える準備をしましょうブルー音符


今月もよろしくお願いいたします♡




mana  yoga  mayumiやしの木