森本さんはなぜこれをやってるんですか? | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

 

本だったり、WEBだったり、メルマガだったり。

いろんな方面から問われてきたこと、

昨日は直接聞かれました。

 

 

 

 

理想ボディメイククリエーターの森本です♪ 

 
 
千葉で朝活といえばこの方!という
白木千絵さん主催の朝活に参加してきました。
 
今年は年間通してGIVEがテーマなのだそう。
自分が出せるものを
互いにGIVEしあって
どんどん楽しんでこう!!ってことだったので
 
私は 【簡単に筋緊張をとる方法】を♪
…そういう自分が一番テンパってたかもしれませんが (笑)
 
 
参加された皆さんから
いろんな分野のお話が聞けて
たくさんのGIVEをしかと受け取り
美味しいケーキとコーヒーでお腹も満足。
 
 
{A4B8448A-4632-48F7-928C-A3865AD9FAEF}

 
 
白木さんからは千葉の情報に加え
ブログ一言アドバイスをしていただきまして。
 
その流れで2人で話していたときに
こう聞かれたんです。
 
 
Q「森本さんは なんで【理想ボディメイク】をやってるんですか?」
 
A「あきらめなくていいんだよ~!」ってことを
お伝えしたいからです。
 
 
 
--------------------
 
 
 
小さい頃から大きかった 私。
4年生くらいまでは縦に横にもダントツNo.1。
祖母からは「かわいそうに。」なんて言われガーン
ずっと「自分は損だ。」って思ってました。
 
友達はみんな ほっそりすんなりした手足なのに
どうして私だけ こんなに太い大根足なんだろう?
 
なるべく目立たずにいたいのに
いつも学級委員になってしまう。
(上から目線だったんでしょうか、いろんな意味でショック!
 
 
image
 
こんな写真ばっか。
普通にしてても「怒ってる?」て言われることも。
そんなつもりないのに…
 
 
 
思春期・大学時代・主婦になってからも
ほっそい人が いつも羨ましくて。
 
もっとかわいかったら。
もっとキャシャだったら。
もっと細かったら。
人生きっとバラ色だったろうなーと。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
だけど
「痩せたい」「きれいになりたい」と思う一方で
 
「まぁ、無理だよね。」
「生まれつき細胞が大きいんだから仕方ない…」
 
と 言い訳するのもお得意で。
食べたり飲んだりも大好きだから
そりゃうまくいきません涙
 
 
あげくの果てには
「私は水を飲んだだけで太る体質!!」と謎の宣言。
気がつけば70キロも余裕で越えてました。
 
 
 
image
 
 
【固くて 循環が悪いから むくむ】
そんなこと、思いもせずに
とにかく体重を減らすことばかり考えてた期間は
30年以上 
 
 
筋トレ、ウォーキング。
レコーディングダイエットもしたし
苦手なサウナにもよく入ってた。
ダンベルもどこかにあるはず。
 
ある時期骨盤体操にハマって
たしかに締まってはきたけれど腰痛に。
歪んだまま必死でやってたからでしょう…sigh
 
 
 
 
 
筋肉が固くて ねじれがひどいと
流れが滞り 
老廃物が身体にたまる。
 
簡単な理屈です。
 
 
 
だから何より 筋肉を整えるのが先決‼️
 
 
 
そうするだけで姿勢は良くなるし
見た目の印象は全然ってきます。
プラスアルファはお好みでニコニコ
もし何かをしたいのなら
ちゃんと流れるカラダになってからの方が
効率良いです。
 
 
 
 
そういう私もまだ「細い」とはいえません。
でも「普通」に近づいてきたから
自分基準ではOK  だして
ここからスタート
 
 
人を羨ましがることも なくなった。
 
 
 
{C267F921-6295-4F4F-B366-9A043EDE7E3C}
大丈夫。
これからも変化していけるって思えば
年齢を重ねるのは怖くないし
 
私と同じように
『太い』『デカイ』『ぶーたれ顔』な悩みを持ってる人はもちろん、
ほっそい人のことだって
もっとキレイになるように
施術で応援したくて仕方ない 
 
誰でも変われる。
 
 
 
これまでの人生も全然「損」ではなかったんです。
いや、むしろリアルな経験値ビックリマーク
過去も未来も変わるから
 
 
あきらめなくていいんだよ~♬
 
 
 
 
直接って心に刺さる。
白木さん、ありがとうございました 
 
 
 Smile  Fun  Everyday ♪
 
 
 
ご提供中のサービス 
宝石赤 今よりもさらにキレイに!をあきらめたくないあなたに

 【理想ボディメイク】 

 施術の手順
 その場で変化し 継続することで定着します(写真)


 
    
ご来店の前にこちらもご確認ください