怒れる魔王さま~”怒り顔なら負けないんです。のお知らせ。” | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

さてさて、

 

 


 

エントリーしてますぜ!われらが?魔王ちゃんw

 

 

 

IMG_20170627_201547862.jpg

こんなのもあるけど

(おもちゃが届かなくて怒ったw)

 

 

 

IMG_20180208_235000329.jpg

 

これが一番かなー?

鼻のしわw

 

 

 

IMG_20170719_090339088.jpg

 

「ちょっとー。イメージダウンだからやめてよね!」

 

 

優しいお兄にゃんで通ってますもんね?w

でも、怒ったことないとか言ったら嘘よねー

それはヴァレっちだけw

 

 

IMG_20170719_090339020.jpg

 

「でも1票入れてくれたら・・嬉しい・・かも」

 

 

ちなみに、今回の企画は変顔のリヴァイと魔王ちゃんのみ。

オペラさんもエントリーしてたけど辞退します。

ゆーりんさんは参加してね!って言ってくれたけど、

エントリーまでまだ日数あるし、正式譲渡になったしね!

また次の企画で参加させていただこうと思いますー♪

 

 

IMG_20171221_225238916.jpg

 

「よろしくね♪」

 

 

ではまた明日です(。・ω・。)ノ

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村