おしらせです。




4月から、テレビ東京の新ゴルフ番組にレギュラーで出演させていただくことになりました! (﹡ˆ-ˆ﹡)



⛳️「石田純一のサンデーゴルフ」⛳️

毎週日曜日 am11:00〜





このあいだ行ったロケはこれのことでした🏌️‍♂️‍♀️



わたしはミニコーナーに超初心者ゴルファーとして出演し、下川めぐみプロ指導のもとコースデビューを目指します!



ゴルフはまったくの未経験なのですが、ゴルフ人口を増やしていこう!ということで、わたしと同じように未経験の方にもやってみたい!と思ってもらえたらうれしいなぁと思います(﹡ˆ ˆ﹡)



わたしも練習をがんばるので、少しずつではありますが、成長していく姿を見ていただけたら嬉しいです。



初回は、今週4/8(日) お昼11時から♩


ぜひご覧ください!(﹡ˆ_ˆ﹡)





写真はライザップゴルフのトレーナー甲斐さんと、番組でわたしの先生をしてくださる下川めぐみプロと。


{935B796C-6324-4AD1-9BBF-65A5B52D0DEF}




下川プロがとても優しくて、これからご一緒させていただけることがとても嬉しいです。



はじめて目の前でプロが打つ姿を見たのですが、かっこよすぎで鳥肌が立ちました。



夢のようなはなしですが、わたしもこんな風になりたいと思いました!( *˙◯˙* )






また、番組とは別でゴルフ関連のフリーペーパーにも携わらせていただきます。



そちらには似顔絵やイラストも載ります♬



また発行されたときはお知らせしますね






サポートしてくださるみなさんにご迷惑をかけないように、
そして自分も楽しみながら、頑張っていきたいと思います!



これから、よろしくお願いします!!










Twitter⇨@koiro_kaede


Facebook⇨小彩楓で検索